スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.17 (Sat)

チームい・た・ち

『チームい・た・ち』の集会があった。
場所は都内某所・・・なおっち家のふぇれ部屋とも言う(爆)

スカジャンに身を包んだ子いたち達が、こっそりと集まって
なにやら密談をしている。
総長は誰だ?の問いに
「ムームームムムムー」と真奈ちゃん
その一声で、真奈ちゃんに決定(笑)
ひそかに話をしたり、バトルをしたり・・・
寝るなんてことはこれっぽっちもなく遊び続けました。
真奈ちゃんと弥七は『ダブルぷ~』をすることもなく
無事に集会は終わったのであった。

って何のことじゃ~~~!!

みんな仲良く遊んだよぉ
うちでは遊ぶどころか、常に戦闘体制なのに(汗)
年が数ヶ月しか違わないから?
ぜんぜんいつもと違う遊び方をしてました。

ここだけの話ですが・・・
『S』サイズのスカジャンを着ている
宗太郎・真奈・弥七
しっかり成長してしまったため、スカジャンの前がしまらず(汗)
はちきれんばかりな状態でした
Tシャツ着て前をはだけてみっか?(笑)

yashichi0509171.jpg


家に帰ってからは、爆睡中です。
起こしても起きやしない(笑)
楽しい1日でよかったね~♪

yashichi0509172.jpg

ぼく、黒もいいけど、青いのも似合うでしょ?
蘭ちゃんの借りてみたよ
「ママ~大きいサイズの買ってよぉ」by 弥七
スポンサーサイト
23:11  |  弥七  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★集会

お疲れさんっす( ̄^ ̄)ノ
広場でバイクを乗り回すかのように、走り回っておりましたね~
無事に楽しく遊べて良かったよね~~~♪
なにより「Wぷー」が無くてよかった。。。
スカジャン・・・Lサイズ買おうかな・・・(-。-) ボソッ着せると文句が聞けるし(笑)
ちいちご |  2005年09月17日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

★ぷぷ

やっちんのスカジャンもSサイズ??
これからまだまだ成長したら着れなくなっちゃうから、ママにもう1サイズ大きいの買ってもらうんだよ~。

しかし、蘭ちゃん以外はみんな前がはだけていたとφ(`д´)カキカキ
ε=(>ε<) プッ

うちも両サイズ持ってるけど、Sはてぃびちでも小さいの。
Mサイズはらふくいな兼用なんだけど、くいなには小さいからね~。
これで、Lサイズがあればなぁ。
シロクマ |  2005年09月18日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

今日は、ありがとうねぇ。

本当に、皆さん電池切れ知らずで
驚きました~。
さすがに蘭は途中で爆睡してたけどね…。
しかし…
皆Sサイズだとは思わなかったよ~
弥七くん、ママに新しいの買ってもらうんだよ♪
たぶん次の集会の時には、腕も入らなくなっていると思うから…。

ぱすちゃん |  2005年09月18日(日) 01:52 | URL 【コメント編集】

同じ位の子たちで、沢山遊んでよかったね~。
なんで、兄ちゃんずとは仲良くできないのか??
やっぱり、臭いなのかな~。

弥七くんのおもしろい動きってどんなの~??
ひろし並み??(爆)
ちゃた |  2005年09月19日(月) 13:51 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
なかなかのはじけっぷりでしたな
みんなとのびのび遊べてよかったねん
弥七も楽しそうだった♪
うちじゃああはいかないもん(汗)
ぷーなくてよかったね
今日スカしてくれましたが(滝汗)

>シロクマしゃん
そう、Sじゃもう無理だからね~
大きいの買います(笑)
ふむふむ、集会するときゃ
もっと増えるだね~<チーム
みんなで着てわらわらしてたら
かわいいよねん♪

>ぱすちゃん
こちらこそ、楽しかったよ~
ほんといつまでも遊んでたね~
帰ってきてから爆睡でした
大好きなお肉もいらない!って・・・(笑)
弥七が着れないってことは、もう誰も着れません(汗)

>ちゃたさん
にいちゃんずとの時と、ぜんぜん違う遊び方をしてましたぁ
わかるのかなぁ?
とっても楽しそうだったの~
にいちゃんず、なんでだろうね?
シャンプーした後でもダメだしねぇ
困ったなぁ・・・
弥七、挙動不審な時があるみたい
ひろしに似てるってなおっちが言うのよ~(爆)
ゆきちん |  2005年09月20日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

やっちん、身体全体がシナモンっぽくて
でも顔だけ白っぽい。
全身タイツみたい(爆)
ねぢゅ |  2005年09月20日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

>ねぢゅくん
言われてみれば確かに『文字男くん』みたい(爆)
ゆきちん |  2005年09月22日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

