
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

都心でのんびり♪

先日、3月13日に専門学校時代の友達と4人でピクニックをしました(笑)

私とTちゃんが同じクラス
YちゃんとMちゃんが同じクラス

卒業して入社した会社で私とYちゃん
他の会社でTちゃんとMちゃんが一緒でした。

ということで『グルメの会』なるものを結成し、よく食事会をしてました。
だって~バブル全盛期ですものぉ~(笑)

で、全員退職後も折をみて会っています。
最近は誰かの誕生日とかに召集かけること多いような・・・

前置きが長くなりましたが、そういうわけで『浜離宮』へ行ってきました~
銀座で待ち合わせして三越の地下でお弁当を買いタクシーでGO!!

1003131.jpg

1003132.jpg

ちょっと風があったのですがポカポカして気持ちの良い日でした。

4人共、浜離宮ははじめてなのでウロウロしながら大騒ぎ(笑)
1003133.jpg

都内にいるのにそんなことを忘れさせてくれるくらい
静かでのんびりできるとこでした~
何時間いたんだろう?
梅が終わりかけで菜の花がすっごいきれいに咲いてました。
1003134.jpg

1003135.jpg

1003136.jpg

1003137.jpg

陽が落ちてきて少し寒くなったので
近くの『CONRAD HOTEL』の28階へアフタヌーンティーをしに・・・

ちょいと遅れた私の誕生日をお祝いしてくれました^^
1003139.jpg

1003138.jpg
いろんな種類のものがあってお腹い~っぱい(汗)

もう20年以上付き合ってるんだもんね~
年とったよね~と言いながらも昔のまんまのようなおばちゃん4人?(笑)

いつまでも元気にこんな関係が続けられますように・・・

Tちゃん・Yちゃん・Mちゃんありがとね~
23:20  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

