スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.10 (Wed)

占い~

みなさん占いって信じますかぁ?

毎朝、めざましテレビの占いを見てるんだけど
今朝のみずがめ座は
       『忘れ事が多くてグダグダ。
         時間に余裕を持ち行動を。』

というものでした。

なので出かける前にしっかり持ち物チェック!!
CDケースもシューズも着替えも持った。
他のもろもろも持った。
自信を持って出かけました~

仕事場で腕時計を忘れたことに気付き
ま、スタジオにも時計はあるから問題なし^^
準備をしてスタジオへ

時間になったので扉を閉め
お客さんの方に向いて体調チェックなどなど・・・
さぁ、はじめま~すって鏡に向かいました。

なんとな~く、自分の顔がいつもと違う!!
ん?むくんでる?何?何が違う??

音を出してウォーミングアップ開始

少しして何が違うか気が付きました~~~~~~~~

まっ・・・まゆげがないっ!!(大爆)

私のまゆげって麻呂っぽいんですよぉ
だから人前に出るときはカキカキするわけで

今朝、顔を洗って化粧水付けて・・・ん?その後の記憶がない
仕事で汗かくのでシンプル極まりないのですが
ロッカーでリップは塗ったくせにまゆげに気が付かなかったぁ~

もう、それに気が付いた後はグダグダ
コンビネーションもすべて飛び(汗)
わけのわからないことも口走り
最悪なレッスンでした~

あわわ・・・みなさんごめんなさいm(_ _)m

占い・・・しっかり当たってるじゃん(- -;)
スポンサーサイト
23:37  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり眉毛はイモト!
よっちん |  2010年03月11日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

いやいや、やっぱり眉毛は両さん!
アバ |  2010年03月12日(金) 04:20 | URL 【コメント編集】

★よっちん

イモトまゆげかぁ~
今度、よっちんに書いていい?(爆)
ゆきちん |  2010年03月13日(土) 19:38 | URL 【コメント編集】

★アパ

両さんっ!!
あれもすごいね~

アパにも両さんまゆげ書いてあげるよ!(笑)
ゆきちん |  2010年03月13日(土) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

