
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.07 (Sun)

メジャーデビュー

前にもご紹介した青木隆治さん
3月3日にメジャーデビューしました~

20100307141824.jpg

そして昨日6日がレコ初ライブでした。

南青山MANDALAで座ったままのアットホームなライブで
ツートン青木パパ・研ナオコさんもいらっしゃってました。

ナオコさんに笑いを持っていかれたりもしていましたが
隆治さんを大事にしてるんだなぁ~って感じで優しさが伝わりました。

ものまねはないだろうなぁ~と思ってましたが
みんなのリクエストを聞いて歌ってくれました^^

オリジナル曲も満載でいい曲ばかり
アルバム出ないかなぁ~

OA情報です

3月15日(月)19:00~23:00

NTV「日本テレビものまねグランプリ ~究極のネタ祭り100連発」

スペシャル4時間だそうです。

みなさん観てくださいね~
22:40  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ見たけどさー、
ジャケ写真よりも、ブログにのっけてるケータイ写真とかの方がかわいくない?
本物はもっとかわゆいのかしらん?
ちいちる |  2010年03月10日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

生隆ちゃんはもっとかわゆいですよ~
笑顔がなんとも(笑)

ぜひご一緒に~♪
ゆきちん |  2010年03月10日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

