
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

はっぴばぁーすでぃ

今日はつなぴの3歳の誕生日です~

3年前の今日生まれて、
1ヶ月半後にパパの誕生日プレゼントとして
我が家にきたつなぴくん

大きな病気をすることもなく
女の子に間違われるくらい小さく育ってますが(汗)
元気にお誕生日を迎えられました~

が、しか~し!!
ケーキ準備するの忘れたよ・・・
つなぴにはナイショってことで明日お祝いしよ~っと(>_<)/

100223.jpg
我が家に来た頃のつなぴくん
22:53  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでと~

つなぴ~お誕生日おめでとう(^^
すらりとしたイケメンに育ったね~(笑)
これからも楽しく毎日を過ごそうね!

つなちつなち!
3歳コンビで、また遊ぼうじぇ!
by源太郎
ちいちる |  2010年02月27日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

つなぴ、お誕生日おめでと~i-179
遅くなってごめんね。

って、つなぴももう3歳!?
まだまだ、ちびっ子イメージがあるんだけど…。

元気に、兄ちゃんたちと仲良く過ごしてね~♪
シロクマ |  2010年02月27日(土) 18:56 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

おばちゃんありがとぉ~
げんたもお誕生日おめでとだね~

今度、良太とコタくんに会いに行くよぉ
そんときケーキ作ってね(爆)

「げんたぁ~元気かぁ~
 おれらもおっとなだじぇ~
 うんうん、あそぼうなぁ~~」
              by つなぴ              
ゆきちん |  2010年02月28日(日) 00:50 | URL 【コメント編集】

★シロクマしゃん

ありがとぉ~
そうなのよ、もう3歳よ
早いよね~

でも身体がちっこいから
まだまだお子ちゃまっぽい(笑)

今流行の草食系って感じ?
ゆきちん |  2010年02月28日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

