スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.21 (Thu)

弥七ばかりでm(_ _)m

今日もすくすく成長中です~
ケージの上に置いておいた寝袋を
引きずりこんでおりました
ハンモの上から届くと思ってなかったんですが・・・
とどいちゃいましたねぇ

そして、たまちゃんと
yashichi0507216.jpg

大きさが・・・
たまちゃんの頭と同じ位か?
ちっこいなぁ~たまちゃんにもこんな時が
あったんですねぇ

顔つきもすこ~しずつ、変わってきてるかな?
まだ、おひげはみじかいですね~yashichi0507217.jpg

スポンサーサイト
23:36  |  弥七  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★でかちびコンビ~♪

たまちゃんデカッ☆
本当に頭の大きさって感じの弥七くん(^^)
これからは目指せ『D』そして、たまちゃんに追いつき追い越せだぁ~!
ゆれぎ |  2005年07月22日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

★たまちゃんデカッ☆

↑ゆれぎさんのまねっこ~☆
やっくん、だいぶ慣れてきたみたいね。
体重も増えてきてるし、これからどんどん大きくなるよ~。
でも、たまちゃんよりは小さいかと...(汗)
お顔真っ白だったのに、ちょっと模様が出てきた??
ちゃた |  2005年07月22日(金) 04:52 | URL 【コメント編集】

おっ!
たまちゃんが弥七君おんぶして
あやしてるみたい(^^)
うーんかばええのぉぉぉ。

鼓雅まま |  2005年07月22日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】

★ぷぷっ!

大きさ比べ!
でもそのうち、たまちゃん営業職危うし‥ってなるかもよ。
アタイは勝手に、たまちゃんの身体にやっくんの頭‥
やっくんの身体にたまちゃんの頭をつけて、
笑って楽しませてもらいましたぁ~(^m^ )クスッ
でも兄弟達の元気に遊んでる姿見るのって、嬉しいねっ♪

なおっち |  2005年07月22日(金) 10:56 | URL 【コメント編集】

おぉ~、たまちゃんに食べられちゃうよ!
ってくらい大きさが違うのね♪
しかし、たまちゃんのボディ
とっても魅力的だわ♪
ぱすちゃん |  2005年07月22日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】

★ちっこいねぇ~♪

弥七くんにほおずりすると、体全体をゴシゴシしちゃうかも・・・。
ヾ(^-^)
yodo |  2005年07月22日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

★きゃはは!

>ゆれぎさん
たまちゃん、でかいでしょ(笑)
今度、ぜひ抱っこしてやってくださいな~
あまりの大きさの違いにびっくりです!
たまちゃんもこんなに小さかったなんて嘘のように育ちましたぁ~^^

>ちゃたさん
少しずつでも体重増えてまーす
まっ白なお顔じゃなさそうですね~
くまどり、出てきちゃうのかなぁ?
なんて、汚れてるだけだったら・・・(汗)
拭いてもおちませんでした(爆)

>鼓雅まましゃん
言われてみれば、おんぶしてるみたいだね~
たまちゃん、おっとりしてるから
一番ベビ預けるの心配ないのよ
すでに弟3人育ててるしね(爆)
通称、肝っ玉かぁさん!!(笑)

>なおっち
たまが営業担当の座は渡さない!!
って申しておりました(笑)
きっと2人で営業してまわるのでは
ないかとぉ~(- -;)

>ぱすちゃん
あらためて、たまちゃんの大きさを
実感しましたぁ(笑)
魅力的でしょ?(大爆)
弥七も、たまちゃんくらい大きく
なってくれたらいいなぁ~

>yodoさん
そうですね~まだ、大口開ければ
口の中に入るサイズですよぉ(笑)
ゆきちん |  2005年07月23日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

