スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

小田原~♪

土曜日の午後、小田原へ行ってきました~

来週パパが小田原へ部所の方々と旅行のため
下見がてらびゅ~んと車を飛ばしました。

東名もガラガラであっという間に到着!

お土産を買う場所などを見て歩き
海の幸のご飯を食べようとしたら
もう14時でランチ終了(T T)

しかたなく『かまばこの鈴廣』へ
でもね、ここでも食べたいと思うものもなく・・・

なぜか『大涌谷』へ
着いたのが17時頃(汗)
1001233.jpg
くろたまごキティちゃん(笑)
1001234.jpg

くろた~まご!くろたまご~~♪と
下の売店でも売ってたのですがどうせなら上のゆでてるとこで!!
と登っていき、やっと着いたら
完売!!

どわぁ~~~~~(TT TT)

あわてて下の売店へ

こちらもすべて売り切れ・・・ガックシ
やっぱり早く行かないとだめですね~
1001231.jpg
組み木細工のキティちゃん・・・んっ?
切れ目ないぞぉ(爆)

1001235.jpg
1001232.jpg
さすがに陽がかげると寒かったぁ~

帰りも渋滞なくと思いきや、都内に入ったとたんに事故渋滞でした。
なんだかなぁ~

案外すいてれば小田原も近いなぁ~と思った日でした。
スポンサーサイト
23:34  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

