
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

2010福袋

今年は『STONE MARKET』の福袋を買いました。

はじめ買う予定はなかったのですが
いろんな石を見ていて飾っておく水晶でも
買おうかな?って思っていると

「福袋にも入ってるんですよ~」と・・・

まんまとその言葉に乗っかってしまった(汗)

しばらく中身についていろいろショップのねーさんと
話しました。

「5万円のは25万円ぶん入ってるんですよ~」とねーさん

そんなのは無理無理!!5000円のでお願いします。
つーことで残り3個の中から重いものを選びました。
(石なのでみ~んな重いんですけどねぇ)

10010710.jpg
大きいもの小さいものいろいろでした~
個々については続きをどうぞ^^

【More・・・】

1001071.jpg
下からライトアップされる水晶
中には干支の虎がいます。

1001077.jpg
小さい水晶
龍が刻まれてます。

1001072.jpg
クラスターも入ってました。

1001078.jpg
浄化用のさざれも

1001073.jpg
龍が石をかかえこんでて
石をチェンジできるネックレス

1001075.jpg
カエルちゃん
磁石なのかな?くっつきます。

1001074.jpg
ま、これはどうなんでしょ~??
いろんな石!

1001076.jpg
わけのわからない地球(笑)

1001079.jpg
ブレスレット・ストラップ・などなど

5000円にしてはいいのかな?こんなもんか?
今年は熱帯○楽部のも買わなかったし
○岩ペットのはお友達に買ってもらってあるし^^
楽しみだわ~

そうそう、龍を家の中心に置くと龍が家の中をかけまわって
幸せを運んでくれるらしいですよ~(お店のねーさん談)
18:39  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

