
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

実家にて

大晦日から3日まで実家での~んびり^^

100104.jpg
ふぇれ達もこんな感じでまったりと~
サークル手前から、だい&むー
奥に弥七&はち&良太
メッシュサークルにココ&つなし

100110.jpg
なぜに寝袋の上に固まってるのかな?

100108.jpg
ゴボウが3本ありました♪

100109.jpg
だいちゃんのしっぽと足です。
ほっそいね~(汗)

100111.jpg
実家のニャンコみーちゃん
昨夏、車にはねられ骨盤骨折・腹筋?破裂などなど重症を負いましたが
1ヶ月間入院治療をし復活しました^^
よくがんばったね~
あいかわらず写真を撮らせてくれません
近寄ると逃げる(笑)

100112.jpg
母にはこ~んなにべったりなのになぁ~
23:00  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

