
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.05 (Tue)

2010年スタート!

2010年賀状

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんな元気に過ごせますように・・・

大晦日は実家へ行き年越しそばを食べてから
「東伏見稲荷神社」へ初詣に行きました。

今年はパパと良太も一緒でした。

100101.jpg
1時をまわっていたので人手が少なかった
というより露店もなんだかさみしい感じでした。
不景気のせいなのか?

100102.jpg
神社の敷地に入ったとたん良太はまたおとなしくなりました。
それまではゴソゴソ動いてたんですけどね(汗)
おきつね様のせいでしょうかね?
良太、ちゃんとお参りできたかな?

100103.jpg
クンカクンカ
なんだかいい匂いがしますよ~

お参りをして敷地から出るとまたゴソゴソと
やっぱり何か感じるのかな?

あまりコレと言って食べたいものもなく
ベビーカステラだけ買って帰ってきました。
22:43  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★今年もよろしく

v-398明けましておめでとうございますv-82
先日は某所でご挨拶できて嬉しかったです。
初詣の帰りで数フェレ抱っこしてもらえたので、今年は良いことありそうな予感v-284
前回も偶然・・・一年ぶりでしたよね。
今年はもっと会えるといいですねv-392

今年も宜しくお願いします。m(__)m

お~じょママ |  2010年01月07日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】

★おーじょママ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

あの時間だったのでまさかお会いできると
思ってなかったです。
もしかしたら、誰かいるかな~って(笑)

なかなかお会いできないですけど
今年は遊びたいですね^^

おーじ家にとっても良い年になりますように・・・
ゆきちん |  2010年01月07日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

