
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

Happy Birthday♪

すっかり過ぎてしまいましたが・・・(滝汗)

11月25日は甚八と九重の4歳のお誕生日でした。
ちゃんと当日にお祝いはしたんですよ~<マジで(笑)

UPがすっかり遅くなってしまって~

と、いうわけでお写真を^^
毎度代わり映えしませんが一応ね!

0911251.jpg
ケーキは小さめで~
翌日に分杭峠に行く予定だったので食べきりサイズでね(汗)

0911252.jpg
ずっと気になってたんですよ、ここのケーキ

0911253.jpg
ココちゃん、ケーキよりもはちの耳が気になるようで
こっち見てくれませんでした。

しかも、最近「白い王子」はどこへやら(- -;)
黄ばむというよりも黒ずんできたような・・・

今の所、二人とも大きな病気もなく元気なので
この調子で来年も元気にお誕生日が迎えられますように~

はっちゃん・ココちゃんおめでとう!
18:41  |  甚八  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

はっちゃん、ココちゃんお誕生日おめでとう♪

同じ誕生日だと、ケーキ1個で寂しいね。
今度は大きいの二個買ってもらおうね(笑)

「じんぱち」が「とんぱち」に見えたのは私だけでしょうか…

ぱすちゃん |  2009年12月01日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

「蘭ちゃんママ、ありがとぉ~
 そうなんだ、僕たちのケーキ小さいうえに
 2人で1個ってせこいでしょ~
 来年は2段重ねの買ってもらわなくちゃ」by はち

アハハ、「とんぱち」ね
見えるかも~
私は「どんぱち」に見えたのよ(笑)
ゆきちん |  2009年12月03日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】

はっち~ ココたぁ~ん
お誕生日おめでとう~~~~~(^^
楽しい一年になるといいね~(^^


上に乗っかってるシューが、カエルみたいでかわいいぞ。

私は「どんぱち」に見えました。
増えてる?って(爆)
ちいちる |  2009年12月04日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

『おばちゃんもおめでと~
ママより年上になったんでしょ!(笑)
ありがとね』byココ
ずっとかわいいから狙ってたケーキでした。
みんないろいろに見えるって
ゆきちん |  2009年12月05日(土) 10:16 | URL 【コメント編集】

甚八君・九重ちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-274
4歳になったのに未だに抱っこできてないです(^_^;)
いつの間にか年を重ねているんですね。(私もだ!v-8
これからも皆と元気に楽しくすごしてね。

私も「とんぱち」に見えました~。



お~じょママ |  2009年12月05日(土) 10:54 | URL 【コメント編集】

★お~じょママさん

「お~じょママさん、ありがとうです。
 僕たちとっても元気だよ!」by はち・ココ

あっという間に4歳です。
月日が経つのが早くて困っちゃいますe-330

やっぱり「じんぱち」には見えないですね(爆)
ゆきちん |  2009年12月06日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

じんにココちゃん、お誕生日おめでと~i-237
って、いつの間に4歳になったのかしら!?

ケーキ、かわいいね~i-178
プチシューからたっぷりカスタードがはみ出てるw
うちの近くにも、そんなかわいらしいケーキ売ってるところがあるといいんだけど…。

なにはともあれ、これからも元気に兄ちゃんたちと過ごしてね~♪

あ、おいらも「とんぱち??」って思ったw
シロクマ |  2009年12月10日(木) 13:26 | URL 【コメント編集】

★シロクマしゃん

「うーちゃんママ、ありがとです。
 そうだよ、ぼくたちもう4歳だよ!
 会わないうちにぼく黄色くなっちゃったよぉ
 うーちゃん家にお泊りしに行こうかなぁ・・・」
                 by ココ

このケーキは北千住の丸井の中にありましたん♪
大きさもほどよくてね(笑)

あはは、やっぱし「とんぱち」なのね~
てか、「ち」も「う」に見えてきた(爆)
ゆきちん |  2009年12月11日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

