
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

ドライブ~番外編

分杭峠に行く前からハイテンション(笑)
ランランラ~ン♪ルンルンル~ン♪
09112732.jpg
夜が明けて7時頃の気が一番いいということなので
お子達を出してみました。
車の中でも何かを感じてるようでテンション高かったんですけどね~
09112733.jpg
寒いんですけどぉ~
09112734.jpg
まだ寝ぼけてる??
09112735.jpg
何か感じてる?落ち着きないねぇ
09112736.jpg
二人でじっと見つめてます。

違う気場では・・・
09112737.jpg
ここにもテンション高い人がぁ~
09112738.jpg
「我に力を~~~~~~!!!!!!」
静かにしてください。近所迷惑です(爆)
02:10  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

凄い凄い!
テンション上がりすぎて壊れかかってる(笑)
あっ、私もそうだったか…

なんだろね、カメラの前でポーズ取ったり
すっごい食欲あったり
やっぱり何か違うよね(爆)


いろんな所によって、堪能してきたんだね♪
良ちゃんも、いっぱいいろんなところに行けて
良かったね~。

ぱすちゃん |  2009年12月01日(火) 19:39 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

テンション上がるのはぱすちゃんだけじゃなかった(爆)

うんうん、食欲すごいよね。
「まだ食うのか!」って言われたよ(汗)

あっちこっち行ったけど
清里のアフガンのことを忘れてました。
行かなくちゃ~

行きから上がってる私はなんなんだろか?
ゆきちん |  2009年12月03日(木) 17:02 | URL 【コメント編集】

なんだか、、、、この人達と友達だったんだろうか・・・・・(爆)
って、一緒にもし行ってりゃ~同じようになってるわね、私。ほほほほほ

「行く」ってだけで、いい「気」が自分達から出てきてるんかもよ(笑)
ちいちる |  2009年12月04日(金) 20:29 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

なーに言ってるのかしら?
お友達じゃな~い!違うなんて言わせないわよ(爆)

うん、きっと大騒ぎになってると思われますが…
何かがそうさせるのよ~気のせい!いや、気のせい?(笑)
ゆきちん |  2009年12月05日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

