スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.17 (Sat)

落ち着いてきたかな?

ここ数日の下痢っぴ騒ぎですが、やっと落ち着きそうです。
ムサシは、だいの抗生剤で様子をみようって獣医さんと電話で話して
今日が2日目、ちゃんと形になってきました<ホッ
たんまりもらってきた整腸剤も大人気~(爆)

パパいわく、放牧時にみんなで集まってジャンケンして
「次、おまえお腹こわせよ~」『んじゃ、次は俺ね~』
って話あってんじゃないのか?って・・・
弥七のことばっかで、俺達にそっけないじゃんか~ってね(汗)

そんなつもりはないんですがぁ(T▽T)

お腹がゆるいだけで、元気バリバリのみなさん
放牧中に弥七ケージにご飯を入れる時に弥七脱走!
ケージから飛び降りた瞬間、離れたとこにいたはずのにいちゃんず。
ダダダーッ!!って駆け寄ったと思ったらガブッ
弥七の首、背中、足・・・に噛み付いて
上から押さえ込み、秘密基地へ・・・
弥七、キャーって(汗)
あわてて引き離すと、弥七を抱いてるママの足をガブッ(涙)
なじぇにそこまで
どぼじでそこまで~~~~

今までこんなに合流できなかったことないんだけどなぁ~
なんでだろ?
目の堅きだもんねぇ

でもね、そんなにされても、にいちゃんずと遊びたい弥七くん
みんなに囲まれて1発かましたら、にいちゃんずも
こいつ襲っちゃいけないんだ!って気がつくかしら?
身をもって教えるってのもありかな?
スポンサーサイト
00:31  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ちと安心かな?

やれやれ‥ってとこだぁーね。
でも一気に全員が体調崩すと、凹むよね。
頑張って働いて、医療費稼いでおくんなさいまし(爆)

弥七‥兄ちゃん達に一発かましても、たぶん無理だと思うよ。
実際、金太郎は懲りてないからね。
しかしどうして、弥七も真奈も合流できないのか…(ーー;)

話変わるけど、「調味料バトン」ご指名してしまったです。
お暇ならやってみてちょー!
なおっち |  2005年09月17日(土) 02:40 | URL 【コメント編集】

>なおっち
やっと落ち着いたかな?って感じよ(汗)
医療費・・・聞かないで~
諭吉さん、何人旅立ったんだろう(TT▽TT)ダァー
そっか、1発かましても無理なのねぇ
なんであんなに激しく噛むんだろうね?
何が気にいらないんだか・・・

バトン受け取りましたぁ~
ゆきちん |  2005年09月17日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。