
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

ドライブ~4

駒ケ岳SAで仮眠後、いざ諏訪湖SAへ!!
SAか~いっ!
前回、諏訪湖に寄らなかったので寄りたいと・・・
そして目的は
09112710.jpg
五平餅♪しかも諏訪湖バックで~(爆)

五平餅を堪能してどうせなら諏訪大社へ行くことに
09112711.jpg
下諏訪大社秋宮に着きました。
入り口ではあっついお湯が出ていて手を洗うらしいのですが
熱すぎてあらえませ~ん
フーフーしてから洗いました。もちろん良太もね^^
09112714.jpg
なぜかここにいる間、神妙な面持ちのビビリーくん
09112712.jpg
何か感じるんでしょうかね?
09112713.jpg
そして、諏訪湖畔へ
20091127142121.jpg
またも良太が引きずり出され(爆)
09112715.jpg
眺めていると・・・
良太:「かーちゃん、カモがいるよ」
ちょっとぞばへ行きたいかな?あいさつしないと~
09112717.jpg
良太が行こうとすると察知したカモさん達は水の中へ
09112718.jpg
良太:「カモさんに逃げられちゃったよ。ねね、カモっておいしい?」
09112719.jpg
良太:「我に力を~~~~!!」
ママ:「良太、ここは違うから(汗)」
09112720.jpg
良太:「かーちゃん、そろそろ違うとこ行こうよ」


と、言うわけで5へつづく
10:01  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

