
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29 (Sun)

ドライブ~3

分杭峠を後にしてR152を松川方面へ向かいました。
途中に中央構造線を見れるところがありました。
事前にふぇれ友さんに教えてもらってた所です。
0911271.jpg
ここですよ!
0911272.jpg
どうしても写真に入ると・・・(汗)
0911273.jpg
きれいな川でした。
と~っても冷たかった~
駐車場に戻ると工事の車がどんどん来てて、邪魔しちゃってるかのようで
早々に立ち去りました。

現在、平日はR152で舗装工事やらトンネル工事やらいろいろやってるそうで
飯田方面へ行く道が通行止めとかになってて迂回させられたりしてました。

すっごいせっまい旧道みたいなとこで
そんなとこにもトラックが来るからさぁ大変!
バックしたりギリギリでよけたりと、私にはぜ~ったい運転できないとこでした(笑)

0911274.jpg
やっと道が開けてきれいな景色が広がりました~
山の上の方は雪景色です。

で、ぷらぷらするつもりが道なりに進むとなしくずしに松川ICに・・・(- -;)
お腹もすいたし駒ケ岳SAで朝ごはん♪
0911275.jpg
このまま帰るのか?どこかへ行くのか?まだ、9時半帰るにゃ~早いだろっ(笑)
とりあえず、遊歩道があるので良太を起こして散歩
って、顔わかんないしっ
0911276.jpg
リード持って行かなかったので寝袋ごとね。
0911277.jpg
ビビリーなのでこうやってポッと置かれたりすると
あわててしがみついてくるんですが・・・
0911278.jpg
もうそばを離れません(笑)
眺めのいいところで
0911279.jpg
山を眺める親子だそうです。

このあと2時間ほどここで仮眠しました~

4へつづく
10:41  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★楽しんでますね(^^♪

良太君・・・可愛いねぇ~v-10
いろいろな所に連れていってもらえて喜んでるね。
だんだん我が家の長男☆に似てきて・・・(/_;)
優しいパパママのもとで幸せそうな仔たちをみてると、こちらまで嬉しくなり胸が熱くなります。
これからも写真楽しみにしています。
風邪ひかないようにね。
お~じょママ |  2009年12月01日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】

北川露頭の川、本当に水が綺麗で
びっくりだったでしょ!
こんな綺麗なところを工事してしまうのは
もったいないけど、生活のためなんだよね。

やっぱり人間もテンションが上がるよね(笑)
ぱすちゃん |  2009年12月01日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

★お~じょママさん

良太は顔がほっそりしてるんですよ~

そうかも!おーじくんに似てるかもね。
抱っこしたい時は言ってくださいね~
連れてくじょ(笑)

ままさんも体調くずさないように
気をつけてくださいね~
ゆきちん |  2009年12月03日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

ホントきれいな川だった
もったいないねぇ

もっと大きなものかと思ったら
以外と小さいとこなんだなって・・・(笑)

でも、あの谷が関西方面まで続いてるってすごいよね。
ゆきちん |  2009年12月03日(木) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

