
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15 (Sun)

お泊り保育?2

お泊り中のニキちゃんとゼロくん

とっても良い子でとーちゃん達の帰りを待ってます。

だいぶ慣れたようで活発になってきた(笑)

パパがベットの上でおやつタッパをカラカラ振ると
一生懸命ジャンプして登ろうとするゼロくん
下でウロウロするニキちゃん

やっと登れておやつをもらうゼロくん
0911151.jpg

タッパごと持ち去ろうとしたニキちゃん(笑)
0911152.jpg

放牧中私が移動すると後を着いてきてくれます

めちゃかわいい
0911153.jpg

「抱っこする?」って言ったら・・・
0911154.jpg

結構ここお気に入りみたいで放牧すると登ってました
0911155.jpg

後をついてきてはジーッと~
0911156.jpg

明日には帰ってしまうんだねぇ
帰したくない(爆)
23:17  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ダメぇぇぇぇ 返してぇぇぇぇ

さっき帰ってきますたー。


あ~のびのびと甘えて過ごしてくれてるようで、うれしいうれしい♪

明日いくからね~~~~(^^
ちいちる |  2009年11月16日(月) 03:20 | URL 【コメント編集】

★よかった^^

無事にお返しできてよかったわぁ~

ゼロくん、爆睡だったかな?

また、いつでも泊まりにおいでね~♪
ゆきちん |  2009年11月17日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】

★元気そうで・・・(^^♪

毎度!ご無沙汰してま~す(^_^;)

ゆきちん家でニキちゃんとゼロ君の元気な姿がみれるなんて・・・なんてラッキーなんでしょうv-10
感謝感謝ですm(__)m
お~じょママ |  2009年12月01日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

★お~じょママさん

ご無沙汰で~す!お元気ですか?

ニキちゃんもゼロくんも元気でしたよ^^
ニキちゃんには何としても8歳を迎えてもらわないとね~
ゆきちん |  2009年12月03日(木) 16:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

