
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

お泊り保育?1

おとといの夜からねぢゅ家のニキちゃんとゼロくんが
お泊りに来ています。

昨夜、更新しようとしたのですがメンテに入っていたらしく
遅くなってしまいました。ごめんよぉ~

まずはゼロくん、はちにご挨拶♪
0911134.jpg

ニキちゃんはさっそくおもちゃチェック!
0911135.jpg

そこへゼロくんもチェックに来ました。
0911133.jpg

お気に入りはあったかなぁ?

これで遊んでいいのかしら?
0911131.jpg

ぼくの好きなのないよ~
0911132.jpg

うちの子達とちがって大人しく遊んでます。

あっちこっち探検できたかな?

とーちゃん・かーちゃん帰ってくるまで良い子で待ってようね~^^

15:49  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お世話になります~

家ではおもちゃチェックなんて、あんまりしないのに(笑)
そういえば、おもちゃ持たすの忘れた。。

電池切れるの早いでしょ?(^^;
いつもそんな感じだから心配せんでね~

いい子にしてるみたいで安心安心。
お迎えに行くまで破壊活動とかしませんように(-人-

放牧増えちゃって大変だけど(滝汗
よろしくお願いしますm(__)m
ちいちる |  2009年11月14日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

良い子にしてるよ~

結構、あっち行ったりこっち行ったり
探検してるよん

ゼロはベットにも上がってくるし
イスの上に登頂したり
ココココ楽しく遊んでるよ~ん
ゆきちん |  2009年11月15日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

