スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.01 (Sun)

ぶゆーでんぶゆーでんぶゆーでんでんでででん

昨日、パパの歯医者さんに付き合って近くのファミマへ行くと
気持ち良さそうにひなたぼっこしているニャンコが・・・

0910312.jpg
「でっデカイ!!」
写真だと比較対象がないのでわかりづらいのですが
かなーりでっかかったです。

爆睡中~♪

いったい何キロあるのだろう?

そして、某ドームへ

【More・・・】

「Do!スポーツスペシャルバザール」へ行きました。
場所が東京ドームだけあり、規模がでっか~い

季節的にスノボ&スキー用品が多かったですが
パパも私もそれぞれジャージ上下などなど購入♪

すると特設ステージでは・・・

0910311.jpg

「オリエンタル○○○」のお二人がゲストで来てました。
残念ながらネタはやってませんでしたが
抽選で当たった方とゲームしてました~

写真ピンボケしてますね(汗)

話は変わりますが、
3日からは日本シリーズの東京ドーム戦ですね。
今日は日ハム勝ってルンルン♪でっす。
さすがダルちゃん^^

そういえば、2月の東京マラソンは抽選ハズレました~
残念なようなホッとしたような(爆)



スポンサーサイト
22:12  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

