
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26 (Mon)

パワースポットへ (1)

昨日、長野県伊那市にある「分杭峠」というところに行ってきました。

そこは驚異のパワースポットと呼ばれる気が発生する場所と
言われています。

で、そこへふぇれ友さん達とGO!

夜中の2時半に談合坂で合流~そして5時頃駒ヶ根ICで全員集合!

いざ、分杭峠へ
0910251.jpg


山道を走り現地へ着くとすでに駐車場いっぱい(汗)
早く行こうって7時頃に着いたのに・・・
もっと早くないといけないのか?
それとも泊まり??

気が発生している場所でみなさん思い思いに瞑想中~
の方もいたり、ほとんどは水を汲むのにならんでました。

0910253.jpg
奥の列の一番右の人の足元のタンクに緑のホースから汲んでいます。

0910258.jpg
奥の左側から出ています。

0910254.jpg
この正面の位置が一番気を感じられるらしいのですが・・・
私はあまり感じませんでした。

で、ふぇれ達は?

【More・・・】

ホントはだいちゃん・むーちゃん・ココちゃんを連れて行く予定でしたが
この気温差ではだいちゃん・むーちゃんがちょっと下痢っぴのため
大事をとって今回はつな・ココ・良太を連れて行きました。

0910257.jpg
つなぴー
「なんですかねぇ、寒いですよ~、気??それっておいしい?」

0910256.jpg
ココ
「空気がおいちいですね。むむむ・・・ゾクゾクっとしますよ~」<寒いだけじゃない?
0910255.jpg
良太
「われにちからをぉ~~~~!!」<なんか違うってば(汗)

09102514.jpg

この山奥にたくさんの人がいるなんて~

感じなかったけど何か変化あるのかなぁ?

今度はゆっくり平日にでも来てみよっかな~って遠いぞぉ~(笑)

一緒に行った方々お疲れ様でした。
19:45  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あっはっは!
「われにちからを~~」って大ちゃん最高(笑)

もっと人がいないと、人間も何かを感じやすかったのかも知れないねー。分散しちゃったのかも。

ふぇれずが何かを感じてるといいね~
ちいちる |  2009年10月27日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】

★きゃーーー(汗

前コメ、名前違うじゃーーん(滝汗

ごめんよ~良太~~~~(超滝汗

なんでかなぁ。。でっかいからかなぁ。。。(笑)

m(__)m
ちいちる |  2009年10月27日(火) 06:16 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

「おばちゃん、ぼくでっかいけどぉ
 大ちゃんじゃないって~兄ちゃんに噛まれるよ」
                      by 良太

すごい人じゃったよ

しかも泊り込んでる人もいるようで・・・

でもね、いろいろもしかして「気」のせい?
いやただの気のせいだ。
とかってのもあるんだけどね(汗)

ふぇれずは何となく元気かな?
ゆきちん |  2009年10月28日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

