スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

りょ~さぁ~ん

先日の月曜日、パパの会社の裏で「こち亀」のロケがありました。

お昼にパパから電話をもらい、夜からだというので
夕方、土手を走りに行った帰りに偵察しに行きました。

が・・・まだスタッフさん達がセッティング中~

しかたなく家に帰るとパパから電話

「慎○ちゃんと中○獅○きてるぞ~」と・・・

会社の敷地からじゃないと見えないため
パパ達はしっかり見ているようで<ずるいぞぉ~

写メも送られてきましたが暗くてよくわからない
2009082419030000.jpg

【More・・・】

そして、
「今、獅○が目の前通ったぞ~」
とか
「慎○ちゃんが目の前にいるぞ~」
とか・・・

いちいちメールが(- -;)

行きたいのに~
行けないのに~プンプン!

そうこうしている間にパパが帰ってきた。

そして一言、
「行くか?」

「行く!!」

るんるん♪でパパの会社へGO!

会社裏の塀越しに・・・

あっ、慎○ちゃんだ~~~

声もバッチリ聞こえます^^

そばの民家からもみんな覗いてました。
いいなぁ~隣の家の人、全部見れるじゃん!

そうしているとスタッフさんが

「そこ映っちゃうのでよけてくださ~い」と

塀越しに声だけが聞こえる

う~ん、どっかに穴ないかなぁ~とウロウロ
どこにも穴なんかない
つーかあったら大変だ(笑)

しばらく隠れながら覗いているとロケ場所がさらに路地の奥へ
行ってしまったので
慎○ちゃんも見れたし満足満足ってことで退散

すると?
20090824212539.jpg

ひょっとしてこれは両さんのちゃりんこですか?
亀ちゃりですかぁ~~~??

外に止めてあったトラックの中にちゃりんこがありました。

もうちょいアップで~
20090824212603.jpg

つーか、横の大仏はなんですかぁ?
コワイっつーの(汗)

外には追っかけらしき女の子のかたまりが2箇所ほど

う~む、懐かしいねぇ~追っかけ
昔は追っかけたなぁ~(笑)

翌日、あのまま残っていた方たちはなんと
慎○ちゃんに握手してもらえたんだって~~~~
残ってればよかったよぉ(>_<)

スポンサーサイト
15:47  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そんな近くで撮影があるのに
見えないって切ないね~。

大仏なんだ!
人?人?って思ってよ~く見ちゃった(笑)
ぱすちゃん |  2009年08月29日(土) 16:23 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

すっごく切なかったよ~
だって距離にしたら5m位しか離れてないのに
塀が・・・(笑)

大仏コワイでしょ
大仏のお面かぶった女の人って感じ

なんでじゃ~??ってね。
ゆきちん |  2009年08月31日(月) 07:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

