
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16 (Sun)

河口へ

おととい、河口まであと3kmというとこまでだったので
今日はちゃんと海を見よう!ってね^^

仕事休みだし、時間かかろうと疲れようと
関係ないさ(笑)
ってことで昨日先端まで行ってきました~

午前中にあるものを池袋に引き取りに行き
さぁ出発~

0908154.jpg
まずは、葛西臨海公園側の先端へ

0908153.jpg

0908155.jpg
なんかポーズをとってる人が・・・(笑)

【More・・・】

昨日の写真と何かが違う・・・??

私のチャリが変身~

午前中池袋へこの子を引き取りに行ってたのでした。

クロスバイクちゃん
タイヤもだいぶ細くなり、スピードアップ!

で、対岸の先端へ

0908152.jpg

今度はちゃんとドリンクホルダーと距離計も付けて
サイクリング仕様です。
今までの子は街乗り用ということですねん

0908151.jpg

とってもお天気良くって湿気もないし
サイクリング日和ですね~

みなさんもサイクリングしてみてね~

さて、仕事行こっと(汗)


08:42  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

新しい愛車も素敵な色だね。

すごいなぁ、本当に河口だ。
なんだか自転車も楽しそうだなぁ。
ぱすちゃん |  2009年08月16日(日) 08:55 | URL 【コメント編集】

自転車カッコいいですね~。
オイラも始めようかな。
アパ |  2009年08月17日(月) 07:29 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

愛車2号ちゃん、
ちょっと色的には・・・う~んって感じ
なんだけどサイズとかなかなかなくて
こうなりました(笑い)

名前でも付けるかなぁ

ぱすちゃんもやろうよ~
走りに行こうよ~~~~^^
ゆきちん |  2009年08月17日(月) 07:48 | URL 【コメント編集】

★アパ

楽しいよ~

やろう!やろう!
みんなで走ろう~

「いたち爆走族」結成?(爆)
ゆきちん |  2009年08月17日(月) 07:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

