
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.14 (Fri)

お盆休み

お盆休み真っ只中ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

パパは12日~16日までお休みです。
私?私は15日だけお休みです(汗)

なので遠出をするわけにもいかず、毎日チャリンコ
荒川土手を走っております(笑)

で、今日は
0908141.jpg
河口から3kmのところまで行きました。
江戸川区ですね~

0908144.jpg
右がパパの、左が私の愛車です。




【More・・・】

私の愛車ちゃんはもう15年選手です。

結婚するときにお祝いにと言って
その時に通っていたジムの仲間達からいただきました。

チャリンコ好きな兄ちゃんがいて、パーツ1つ1つを組み立てて
くれたものです。
MTBなのですがタイヤをスリックに換えてます。

よくがんばってくれてるなぁ~って思う今日この頃です。

0908142.jpg
顔わかんないからこのままで(爆)

0908143.jpg

うちの辺からここまで片道16kmってとこでしょうか?

さて、明日はもっと先まで行こうかな~~~~

はっ、チャリばっかしで走ってないぞ(滝汗)
23:48  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ、なんと!
近くまで来ていたのね~。

片道16キロですか…
無理無理無理。。
ぱすちゃん |  2009年08月16日(日) 08:52 | URL 【コメント編集】

1年前くらいからはまっている友達がいますが、今では100kmくらい走らないと走った気がしないと言っています(汗

初めはマウンテンバイクから初めて今ではロードバイクに夢中です。
その影響かちょっと興味がでてきた今日この頃です(笑

これからの季節気持ちいいよね~~~♪
よっちん |  2009年08月16日(日) 14:07 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

そう、近くまで行ってたのよ~

うちから1時間位かな?
無理じゃないと思うよん

大丈夫だよ~^^
やってみる?
ゆきちん |  2009年08月17日(月) 07:40 | URL 【コメント編集】

★よっちん

うちも最初はマウンテンからでした。

でもやっぱりスピードが違うよね~

楽しいよ~♪
どこまででも行けそうです。

よっちんも始めてみる?

河川敷、結構風もあるので案外涼しかったりします。

よっちんちの方ならこれから
紅葉とか楽しめそうだね。
行くか?(笑)
ゆきちん |  2009年08月17日(月) 07:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

