スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

できるのぉ~?

0908044.jpg
こんにちは~弥七です。

久々にブログを書いてみよ~っと

まずはボクの近況を・・・

みなさんにご心配おかけしてた高血糖ですが
先月のなかばからインスリンを切ってるんだよ。
それでも血糖値が100前後で落ち着いてるんだぁ
このまま続くといいね~って言われてるよ^^

毎日チックンするのがないっていいね~
ママも喜んでるよ♪

そんなママですが・・・

【More・・・】

先日、ipod nano を購入しました。
今までは ipod mini を利用してましたが
バッテリーのもちが悪くなってきたため
パパが買い換えるってことなので一緒に購入です。

0908041.jpg

今度はオレンジにしてみました。
右がminiちゃん、nanoに比べるとでっかいね~
まだ、私のはバッテリーもつので仕事用とプライベート用でわけようかな?
って思ってます。

ついでに、
0908042.jpg

前から気になっていた Nike+ も購入~
miniでは使えなかったのでやっと手に入れました。

これは右側のセンサーをNikeの靴底に固定してランニングすると
距離やペース、時間などを管理できるようになるのです。

でも、Nikeの靴をわざわざ買うのもな~って思っていると

0908043.jpg

右側に写っているプラスチックのホルダー
中にこのセンサーを入れて靴紐に簡単に付けられます。
便利ですね~
これでどの靴でもOKってことですね。
で、ついでにipodアームバンドも購入~

さぁ、これで走るしかない!!(爆)

筋トレさぼりまくりの日々なので
自らを追い込んでみることにしました。

ここに書けばなおさら逃げられないさ!!

昨日走ったら筋肉痛~いやー参った(笑)

何か目標作らなきゃね。

さぁ、がんばろ~~~~~

「ママ、ひとりで勝手に行ってね~
 ボクは冷え冷えのお部屋で待ってるよ」

と、弥七が言っておりました・・・トホホ
スポンサーサイト
23:05  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★頑張ってくらはい

私にゃ絶対できねー(==<走る
鍛えにゃならんのは、じゅーじゅー分かってはおりましゅが・・・(=”=

目的ですか。
kg?cm?
5kgもしくは3cm減で「見上げるたまちゃん」と引き換えっていうのは、どうでしょうか?( ̄m ̄)鬼
私がそれやられたら、いらねーって言うな(爆)

やっちん、ちっくんしなくても平気になって、よかったね~~~(^^
ちいちる |  2009年08月05日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

たまにね、自分を追い込んでみたくなるですよ
Mなのかしら・・・(滝汗)

えっと~その目標もありですが
つーことは現体重を知られてしまうっつーことよね
そりはまずいわぁ(笑)

年内5㎏がんばるかなぁ~

弥七このまま落ち着いてくれるといいのだけれど・・・
じゃぁ、今までのは何だったんだ?って感じよね。
ゆきちん |  2009年08月06日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

ども 毎日暑いですね~~っ (汗

新しい機材が入ってまさに
鬼に金棒 ですね!
ちがうか!? (笑

ともあれやしちも落ち着いて良かったよ!
このまま保ってくれれば♪

家には ipod touch を買ってあるのですがいまだに使うきっかけがなく
出番がありません...(笑
どうするかなぁ~~~~っ!?
よっちん |  2009年08月07日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

★よっちん

ほんと、暑いね~

がんばって走ってますよ~
やっぱし追い込まないとね(笑)

弥七はこのまま安定して欲しいです

おぉ~touchなのね
使ってあげて~なんなら私が・・・<違うっ
ゆきちん |  2009年08月09日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】

あーっ!あーっ!あーっ!
私も先月nanoを買ったのよ!
走るためにねっ!ちなみにピンクを買いました。
Nike+も欲しかったんだけど、Nikeの靴が高いでしょ。
プラスティックのケースに入れて…も考えたんだけど、
“走るが続く”か分からなかったから、まだ買っていません。
Nike+ってどう? やる気を掻き立てられるかなぁ?
アームバンドもいろいろ検討したんだけど決められなくて、
手に握って走ってます(笑)

ここんとこ雨続きでおさぼり中なんだけど、ゆきちんが頑張ってると思いながら、
私もがんばろ~っと!

ジョグノートっていうやる気になれるサイトもあるよ!
http://www.jognote.com

弥七くん、安定してきてよかったね。
このまま調子よく過ごせますように^^

とも☆ |  2009年08月10日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

★とも☆しゃん

e-319ども~っ!
おっ、nano仲間ですね^^

しかも走るとな!
なんだか仲間がいてうれぴーでっす。

Nike+は距離と時間とペースを
教えてくれるから
がんばれるかな~と思ってね。
iTunesで
Nike+Basic Run[LSD]
とかをDLして聞きながら走ってます。

途中で5分経過とか、ラスト5分とか
DJが入ってるからさらにがんばれまっす

昨日今日は雨が降ったりやんだりで
やるきをそぐわぁ~

私もとも☆しゃんががんばってると思って
がんばるよ~v-91

ジョグノートもよさそうだね。
お互いにがんばろうね~
ゆきちん |  2009年08月11日(火) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。