
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.21 (Tue)

お台場☆5

09071917.jpg
のんびり眺めるこの景色も久しぶりですね~
09071918.jpg
夕日がとってもきれいでした
09071921.jpg
自由の女神も幻想的
09071920.jpg
二重の虹も出てました
DSC00029.jpg

【More・・・】

09071926.jpg
帰り道に歌舞伎座前を通りすぎ
お台場を満喫した後は
09071927.jpg
09071928.jpg
焼き肉でしめました~(笑)

たまにはブラブラするのもいいですね~
ガンダム、もう一回見たいかも(爆)
02:33  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★燃え上がれ~

いったい、どれにコメしていいやら(爆)
行ったのかな~?と思っていたとこでした~
ちょうど昨日車関係のお友達にガンダム見に行ったっちゅー画像を見せてもらったとこなのよ~
夕焼けの中にたたずむガンダムは、かっちょよかった(^^
肩の所で写真を取れる権利、ってのがヤフオクで1名様ででてたらしい。
落札価格・・・240万ちょいだそうな・・・ひぃぃぃ

終わるまでに一回見に行きたいな~


焼肉・・・うまそ♪
ちいちる |  2009年07月21日(火) 14:44 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

あはは、upしてなかったぶん
ど~んと(笑)
そうだよね~夕焼けバックもかっこいいよなぁ
やっぱもう1回行かなきゃ~

確か260万で落札されたよね
オリンピック招致委員会に寄付されるんだよね

いったいどんな方が落札したんだろか?
1日のイベントで出るのかな?
ゆきちん |  2009年07月22日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

