
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.12 (Mon)

母ったら・・・

今日、仕事中に母から留守電が入っていた。
折り変えししろっていうのでかけてみると
『ヨン様の映画の前売り買ったよぉ~いつ行く?
って・・・
しかも!!
『4枚買ったのよ~お友達と行くぶんとあなたと行くぶん
あっ、言っておきますがσ(- -;)はヨン様ファンでは
ないですよぉ~
どっちかってーとグォンサンウとかウォンビンとかの方が(汗)
もう、ルンルンです(爆)
そして、その映画『四月の雪』のメイキングのDVDが
届いた~って喜んでるし・・・

母は、ヨン様のドラマのDVDをBOXで買い占めております。
前にも書いたことがありますが、最近実家へ行くとTVから
日本語が流れてきません(爆)
ずっと、ハングル~곤란한 것이다(困ったもんだ)

『いつ行くか、早くきめてね~』とだけ言い残し切られました(笑)

まぁ、何かに熱中してるのはいいことですがね・・・
ほどほどにって知ってるかい?
羽田とかまで追いかけないからまぁ、よしとしましょ
さて、いつ行くかなぁ~(汗)

そうそう、昨日書いた2世帯にしたケージの写真です

cage050912.jpg

ほんとは、この紫のボードでバラバラに踊り場ができるんだけどね~
全部つなげちゃいました。
上にケンケン、下にこじたんがいます。

そして、ひとりとってもひろ~いケージでくつろぐ弥七

yashichi0509121.jpg

23:56  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★まだ・・・

かかさまは、はまってるのか(笑)
行って来い行って来い。親孝行だと思って。ミイラ取りがミイラにならないように( ̄m ̄)クスッ

見事な二世帯同居(別居か?)ですな。
弥七・・・たまがでっかくなってなーい?(爆)
ちいちご |  2005年09月13日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

★いいことじゃん!

親孝行してきんしゃい!
アタイは母親孝行する前に、お別れしてしまったから
すっごい後悔してるよ。

えー、弥七くんですが‥
もうそろそろ、ぼかしかモザイクで編集したほうが‥(爆)
なおっち |  2005年09月13日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】

うちのおかんではないんだけど・・・、おばさんたちがヨン様ファンになっちゃったらしいのよね~。

姉は一時期、韓国語勉強してたし・・・。
韓流ブームはいつまで続くんだろう・・・。

え~、うちもぺ様より、グォンサンウとかウォンビンのほうがかっこいいと思うぞ!!
ぺ様、老け顔じゃない・・・
シロクマ |  2005年09月14日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
ダメよぉ、弥七の○○ばっかり見てちゃ~(爆)
2世帯、なんだ簡単に作れるじゃん!ってね、これなら部屋もせまくならないわぁ~♪
ミイラにはなりません!
どこがいいのかわからん!!

>なおっち
そだね~親孝行してきまっす
なおっちと同じでうちは
とーちゃんにはできなかったから
その分、母上にしてきます(笑)
・・・そうかしら・・・やっぱり、
もうモザイクかしら(汗)

>シロクマしゃん
なんでだろね~あの人気?
老け顔っちゃーそうだね
そのショットによって全然違う顔だよね~
お姉さま、韓国語できるのね~
韓流ブームはまだまだ続くんだろうなぁ・・・
母は、韓国に行きたいと申しております。<誰が連れてくんだ?(汗)
ゆきちん |  2005年09月15日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

