
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18 (Sat)

6歳だよ

7月9日は大五郎の6歳のお誕生日でした~

今年は忘れなかったよ!

だいちゃん、お誕生日おめでとぉ~

ただね、当日大きなプリンを作ったのだけれど・・・失敗(汗)
ひっくりかえしたら固まりきってなかったらしく形がぁ~~~~

というわけで、ごめんね~
だいちゃん、ちっちゃなプリンになっちゃった(- -;)

0807091.jpg

だい:「どうせ、ママが食べるんでしょ・・・
       大きさなんて関係ないじゃん」


ママ:「ま、そんなこと言わずに(汗)
       来年も元気にお誕生日しようね^^」


0907092.jpg

大きく体調を崩すこともなく元気にすごしております^^
この調子でいけるといいなぁ

もう6歳なんだねぇ、はやいはやい
07:59  |  大五郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

だいちゃん、おめでと~!

「だいごろう」って立派なプレートだね(爆)

そっか、ゆきちんとこの子は
みんな、花よりもお兄ちゃんだと思っていたけど
今はだいちゃんが一番上なんだね。

これからも元気に歳を重ねて行こうね。
ぱすちゃん |  2009年07月20日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

★おめれとぉ~

大ちゃん6歳おめでとぉーーー(^▽^
まだまだカミカミ健在で、ず~っと元気でいてね!
でも、私は噛まないで・・・(爆)

ひっくりかえったプリン、みたかったです(-w-
失敗しちゃったのを食べてる時って、物悲しくなるよねぇ(笑)
ちいちる |  2009年07月21日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】

だいちゃん、お誕生日おめでと~♪
小さくたってお祝いのケーキだもんi-178
で・・・、むーちゃんのケーキは一緒にするんじゃなかったっけ?(爆)

どんくら大きなプリンを作ったのかしら?
それも、気になるわ~
シロクマ |  2009年07月21日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

「花ちゃんママ、ありがとです~
 そう、ぼくが一番上なんだよ
  花ちゃんのほうがちびっとおねーさんだね
   うん、元気にがんばるよ~!」 by だい

力強いプレートでしょ(笑)
もうちょっと小さくでもねぇ・・・
やっぱ自分で書けばよかったよ(汗)
ゆきちん |  2009年07月22日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

「えっとお祝い返しでボクから
 ガブッのプレゼントしようと思ってたのに(笑)
  ありがとね~^^」  by だい

かろうじて形を保ちつつでろ~んってなった感じよ
そのまま薄くなったっていうか・・・
むなしかったけど味はまぁまぁでしたん
ゆきちん |  2009年07月22日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】

★シロクマしゃん

「ありがとで~す
 だってだって、小さすぎるよ
  そうだ、むーのと一緒にって言ってたの
   ママ忘れてるよ~噛んで教えなきゃ」by だい

え~と、直径20㎝かな?
でも厚みは4㎝位だったんだけど
残りを小さいココットに入れてそっちが
固まりすぎな感じだったので一緒に出して
しまいました~(滝汗)
なんだか初歩的ミスだよねぇ・・・
そのうち、いつか・・・リベンジすると思う・・・たぶん(爆)
 
ゆきちん |  2009年07月22日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

