スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

うまうま♪

先日、ふぇれ友さんに教えてもらったキッシュです。

ズッキーニとえのきとベーコンのキッシュ
         ↓
違うふぇれ友家では
ズッキーニとマッシュルームとベーコンに変身!
         ↓
我が家では
ほうれん草とエリンギとベーコンに変身!!

今度は何を入れようかなぁ~

0906111.jpg
スポンサーサイト
23:06  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

早速、作りましたね
やっぱりほうれん草が入ると、見た目も鮮やか~。
しばらくはまりそうだよね~


ちなみに、今晩は
ほうれん草と玉ねぎとベーコン、チーズの予定です


パイシートがさ、どうしてもふにゃふにゃになっちゃうから
今日は先にシートだけ焼いてみます
ぱすちゃん |  2009年06月12日(金) 14:25 | URL 【コメント編集】

★あら

ここにもキッシュ~~~~~

もー、どうしてそう、みんなしてステキな奥さんするのかな。。。。ぶーぶーぶー

うちでは、、、
玉子の危機を感じたときにやるかな。
パイ抜きで(爆)
ちいちる |  2009年06月12日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

うち、ズッキーニ入れたら絶対残されるからさ(笑)
マヨも入れるとまた違うかな~って思ってみたりした。

そだね、今度は1回焼いてからにしてみようかな

いろいろやってみよう!

なんだか面白くなってきた~(爆)
ゆきちん |  2009年06月13日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

★ちいちゃん

えっと~
我が家、卵の危機でした(爆)

オムレツしようと思ってたから丁度よかったのよ

ステキな奥さん?
もし、そうだったら写りこんでいるサラダの
トマトとキュウリも
もっとステキになってると思うよ~
切ったまんま(自爆)
ゆきちん |  2009年06月13日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

