スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

ヤバイヤバイ!

この間の日曜日にふぇれ友さん家に遊びに行きました。

午前中の仕事が終わってからの参加でしたが
ちょー満喫!!(笑)

10人大集合~♪
おいしいピザやキッシュを食べて本題へ・・・

羊毛をチクチクする人
某シラ○~くんの持ってきた天然石で
ブレスレットやストラップを作る人
何やら話しに没頭する人
などなど(爆)

思い思いに作品作りに集中!

で、私は・・・
0905311.jpg
しばらく悩んでいたんですが、やっぱり作りたいぞと(汗)

で、水晶にクローバーが掘り込んでいるものと
アメジストを使って作り方を教えていただき完成!

すっかり写真を撮るのも忘れ
唯一、ふぇれ友さん家のふぇれちゃんずを携帯で撮ったものの
あわわ~
ピンぼけ(- -;)
ごめんねぇ~
なのでお写真なしで(滝汗)

遅くまでおじゃまして後片付けもせず
みんなよりも先に帰ってしまってごめんなさ~いm(_ _)m
これに懲りずにまた誘ってくださいねぇ

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

【More・・・】

ずっとね、天然石やりたいとは思っていたのだけれど・・・
はまるとそれなりに費用がかかるから
自分に火がつかないように抑えてたんだけどなぁ~

今持ってる小さいので我慢してたのがぁ~~~~

翌日、浅草橋へ仕事の合間にレッラゴ~

あーぁ、手を出してしまいました。

0905312.jpg


パパ:黒系 四神(青龍・白虎・玄武・朱雀)
        ハイパーシーン・スモーキークォーツ・アクアオーラ
        仕事がらみのいろいろなことが調和できるように・・・

ゆきちんママ:紫系 四神(韓流大好きなので丁度いい?笑)
             ムーンストーン・ローズアメジスト・ミルキークォーツ
             精神の安定・すべての調和・体調を整える・・・

ゆきちん:青系 四神 
          シーブルーカルセドニー・ブルームーンストーン・水晶
           体調を整える・必要なものを引き寄せるなど・・・

ほどほどにしとかないとねぇ~

スポンサーサイト
20:32  |  ママのひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

先日はお疲れ様でした。
狭くて足の踏み場がなかったけど
いろんな体験楽しかったね。
という私はしゃべり倒してましたが…
次は、消しゴムはんこもやりますので♪

やっちゃった~って感じだよね(笑)
まさか私だけじゃなく、ゆきちんまで買出しに行ってたとは~。
ぱすちゃん |  2009年06月05日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】

★危険地帯!?

おお!
危険地帯の「浅草橋」へ走ったんですね!
みんなそれぞれ、それなりにどっぷりとはまっているようですね~(⌒▽⌒)ノ
何を隠そう、私も実は今日、早めに仕事が終わったら・・・と、
目論んでいたのですが・・・時間が遅くなってしまい、断念~(涙)。

日曜日は楽しかったですね~♪
またみんなでワイワイしましょうね!
キャラメル美味しかったよ~ありがとう(*⌒▽⌒*)ノ
カッチンが、感動していました♪


yodo |  2009年06月05日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】

先週は、久々に会えてよかったよ~。
お疲れ様♪

あら!
あれからはまっちゃってブレス作ったの!?
おいらも、ちょっと欲しくなってきた…。

また手作りしたり、遊びましょ♪
シロクマ |  2009年06月06日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

おじゃまして散らかしてとっとと帰ってごめんねぇ

いろんな体験楽しいね♪
ひとりでいろいろやるのは大変だし
教えてもらえるもんね~^^

やっちゃったねぇ
まだ、欲しい石あるんだけどなぁ・・・
まさか3連ちゃんで浅草橋行くとは
思わんかったよ(汗)
ゆきちん |  2009年06月08日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

★yodoさん

ずっとウズウズしてただけに・・・
まずいですよ~火がついて(汗)

ホント危険地帯ですよね
いろんなものあるし、見てれば欲しくなるし
どうしても欲しいものがあるときだけ
行くようにしてるんですけどね~

喜んでいただけてよかったです
カッチンさんのお口にあったかしら~(汗)
また、遊んでくださいね~
ゆきちん |  2009年06月08日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

★シロクマしゃん

久々だったもんね~
私も会えてうれしかったよん^^

はまったわよ~
マジやばいです
だから当分浅草橋には足を踏み入れない
ほうがいいかもしんない~
って「stone market」は覗いたけど(爆)

また、遊んでね~
ゆきちん |  2009年06月08日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

★先日は楽しかったです♪

こんにちはー♪

禁断の地に向かってしまったのですね(笑)
浅草橋。。。気になりますが方向音痴なので勇気無く1人で立ち入ってません~

手作り熱に火がついた方が多数居て、あちこちの日記が楽しいですね。
ウチも何か手を出したい処ですが…仕事が忙しく☆
ぱすちゃんのハンコ教室迄に絵でも描いておこうかしら(爆)

生キャラメル美味しかったです♪
パッケージも可愛くって!会社で食べてたら
「フェレットグッツって何でもあるんだねー」
…って、会社の人に感心されましたー(^-^;
Moe |  2009年06月09日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

★Moeしゃん

どうもっ!

そうなんですよ~禁断の地・・・
しかも3連ちゃん(汗)

行ったら大変ですよ~
あっちもこっちもそっちもって
散財します(爆)

ついでにかっぱ橋とかも禁断の地です。

Moeしゃんのセンスでお絵かきしてください。
かわいいハンコができそうだぁ~

キャラメル、喜んでいただけてよかったです^^
ゆきちん |  2009年06月11日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

