
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17 (Sun)

4才だじぇ~

はっぴーはーすでぃ やしちくん
0905172.jpg

今日、5月17日は弥七の4才のお誕生日です。

もう、4才なんて~
まだ2才くらいな感じ・・・

お誕生日の近いお友達と「スカジャン友の会」をしたのが
ついこの間のようです。

まっきっきになってフェロモンプンプン♪ですが
やんちゃな日々を過ごしています。


【More・・・】

相変わらず、インスリンとお友達な毎日ですが
それ以外はいたって元気!

発情期にはしつこいくらいにママを追いかけまわしてます。

さて、今回のケーキは・・・

0905171.jpg
2つの味が楽しめるレアチーズケーキにしてみました。
ちょいとまぜまぜしすぎて気泡が目立ってしまいました。
ムースケーキっぽくなった感じでしょうか?
甘さも控えすぎたなぁ・・・(汗)

0905174.jpg
当の本ふぇれは匂いだけかいで興味はないようでした。
0905173.jpg
ひたすらクンカクンカと・・・(笑)

来年も元気にお誕生日が迎えられますように^^

真奈ちゃん、そして弥七の兄弟達もお誕生日おめでとぉ~♪



22:10  |  弥七  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでと~

やしちぃ~4歳おめでちょ~(^^
あのときは、スカジャンぴちぴちでまいったよね~
ままたちもさぁ、もっとちゃんと考えてほしいよね~
また こんど遊ぼうじぇぇ~
by宗太郎

やっちんおめでと~v-218
はやいよね~あっという間だよ。
最初のやっちんのお顔、
「ケーキだ♪うひょほほほ~」って感じでナイス(笑)
これからも真ん丸で元気に過ごしてね(^^
ちいちる |  2009年05月18日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

やっちん、お誕生日おめでと~♪
ピチピチスカジャン…、そんなこともあったね(笑)
あれは、ピチピチすぎて笑えたわi-237

ママの手作りケーキ、おいしそうだわ。
おすそ分けしてくださいなi-178

やっちん、なんだか毛がモッサリしてるわね(笑)
そして、鼻先短っ!
インスリンとお友達だけど、うまく付き合って元気で過ごそうね♪
シロクマ |  2009年05月19日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

やしちくん、4歳のお誕生日おめでとう!
まん丸お顔がたまらなくかわいい♪ いいわねぇ~
ピンクのケーキも可愛くておいしそう。
これからも家族みんなで、楽しく過ごしてね!

ご無沙汰してま~す。
お誕生日祝いは嬉しいね!
私もケーキ食べちゃおーっと!
とも☆ |  2009年05月19日(火) 13:23 | URL 【コメント編集】

やっちん、おめでと~♪

ラブリーなケーキでお祝い
楽しそうだね。

そうだっ!
ぴちぴちスカジャンね、蘭もいたんだよね~
懐かしい…
ぱすちゃん |  2009年05月19日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】

★そうちゃん&ちいちるおばしゃん

ありがとです~
そうちゃん、ボクたちもりっぱな大人だよね~
今度、夜遊びしようじぇ
あんなことやこんなこと・・・むふっ
                  by やしち

ありがとね
はやいねぇ~
うひょひょ顔いいでしょ(爆)
ほんと顔丸いよね
ゆきちん |  2009年05月20日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

★シロクマしゃん

ありがとで~す
ピッチピチだったスカジャンは
つなぴにあげたんだよ
ボクもう片手しか入んないし(爆)

ママね、ボクが食べれるケーキより
自分が食べたいの作ったんだよ
ずっちーよね
今度おすそわけするね~
                by やしち

モッサモサのまっきっきです(爆)
写真を撮るとさらに鼻先が短く見える~(笑)
ゆきちん |  2009年05月20日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

★とも☆しゃん

ありがとです^^
ボクも大人の仲間入りです
4才って大人でしょ?
今度、ぼくのムッチリボディ抱っこしてね~
                  by やしち

まんまるな顔なのでいつまでも
あどけなく見えるんだけどねぇ~
ケーキはいちごのとこはすっぱかったでし(汗)
ま、これはこれかなと・・・
とも☆しゃんは何ケーキ食べたのかなぁ?
ゆきちん |  2009年05月20日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

★ぱすちゃん

ありがとです!
そうだよ~蘭ちゃんも会員だよ<スカジャン友の会
蘭ちゃんはまだ着れる?
ボクはもうぜったい無理!!
はっ、ボクってメタボ??

ケーキはおいしいかどうかし~らないっ
だってボク食べれないしぃ(笑)
                   by やしち

懐かしいよね~
こんどは腹巻友の会でもするか?(笑)
ゆきちん |  2009年05月20日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

