スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.11 (Sun)

大きくなったなぁ~

お騒がせしていた我が家のやんちゃ坊主達ですが
とりあえず、下痢っぴは落ち着きつつあるのかな?
整腸剤&サプリで何とか・・・
たまちゃんもほぼ治ってきてます
が・・・
今度は、だいちゃんがあやしい(汗)
次から次へと、困ったもんだ

なので、まだ全員個別ケージになってます
先日、たくさん購入したペットシーツを
ちゃーんと消費してくれてますぅ

ケンケンはずっとキャリーじゃかわいそうなので
3階建てでこじたんと入っていたケージを
ステージの板を利用して上下に分けました
これで、2世帯完成!!(写真は後日ね)

一人元気にスクスク育っている弥七は
860gになりました
ここへきて、体重増加がゆっくりになってきたかな?
もうすぐ、ムサシを越すんだろうか?(笑)

すっかり子フェレになったでしょ?
yashichi050911.jpg

スポンサーサイト
23:59  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★とりあえず‥

落ち着いてきたんだね<お子達
一人部屋じゃつまんな~い!みんな一緒がいいー!!って
早く治さなきゃって、それぞれ思ってるのかも(爆)
おーっ、弥七大きくなったねっ♪
あのヒョロイ身体じゃなくなったね。
うちは・・・成長止まったっぽいでし‥。
なおっち |  2005年09月12日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】

>なおっち
しっかりしてきたでしょ~弥七
あの華奢さはどこいった~??
って感じよ
にいちゃんずは落ち着いてきたようです
まだ、だいが形のないうんにょですが・・・
明日、仕事終ったらりん・たま・だい連れて病院へ行ってくるつもり~
時間ギリギリで間に合うんだろうか?
近場にあったらいいのになぁ・・・
真奈ちゃん、止まっちゃったの?
女の子だし、あんましでかくても・・・
ゆきちん |  2005年09月13日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

兄ちゃんずは、だいぶ落ち着いてきたようで良かったねぇ。
でも、だいちゃんちょっと心配だよぅ。

弥七くんは、Rと同じ位だよ。
やっと追いついたね。
ベビーファットもあるから、成獣になる頃には1.5kg位になるかな~?と勝手に推測してみたり...
パパもママも小さめだから、そのくらいかも。
ちゃた |  2005年09月13日(火) 05:24 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
ありがとですぅ~
たまちゃんは落ち着きました
だいちゃんは腸内バランス最悪でしたぁ~抗生剤で様子を見てます
なのに・・・なのに・・・
今日はムサシがぁ(TT▽TT)
なんなんでしょ?我が家って(汗)

弥七900gになったよぉ
ここへきて挽回しました(笑)
ムサシが抜かれるのも時間の問題ですね~
カラーがびみょ~ですぅ
ゆきちん |  2005年09月15日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

