
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11 (Sat)

良太とおでかけ

久しぶりにドライブに行きました。
気候も良くなってきたのでお供は良太です。

じゃ、ここからは良太にレポートしてもらいましょ~

0904111.jpg
「こんにちは~良太でしゅ
 今日はパパとママのドライブに一緒に連れてきてもらいました~
 晴れててちょっとあっついけどお外は気持ちいよ~」

0904112.jpg
「お空からゴォーってすごい音がしてますねぇ
 ここはどこですか~??」

【More・・・】

0904125.jpg
「さくらってお花がたくさん咲いてるよ、きれいだね~」

0904124.jpg
「成田空港ってとこのそばにある『さくらの山公園』っていうとこらしい」

0904126.jpg
「でっかいカメラを持ったおじしゃん達が写真いっぱい撮ってたよ
 パパもね、写真撮るつもりで着たのにメモリーカードってやつを
 全部わすれて撮れないんだって~ダメじゃんねぇ」

0904127.jpg
「まわりではお花見してる人もいっぱいいて
 かわいいね~って言われたよ~

0904113.jpg
「さくらってお花っておいちいのかなぁ?」

0904128.jpg
「ぼくの立ち方見てママが笑うんだ
 ビビッてるわけじゃないんだよ~カッコつけたつもりだったんだけどなぁ」

そんなこんなで飛行機見ながらお花見してきました。
午前中にはすっかり気温もあがり
日向は暑かったですが日陰は時折気持ちのいい風が吹いてきました。

メモリーがないので早々に引き上げてきてしまいましたが
帰りは印西にあるジョイ○ル本○に寄ってお買い物~

さらに小岩○ットでお子達のおやつを購入して帰ってきました。

来週リベンジか?
さくらは散っちゃってるだろうけどね~

22:53  |  良太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

