スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

ケーキバイキング!

今日は仕事仲間と一緒にランチしました~

1月~3月の介護予防教室が無事終了したのでご褒美です。
まずは、仲間の一人がバスで来る途中に見つけたという
ランチをやってるしぶ~い感じの和食屋さん。

写真撮るをすっかり忘れて食べ終わってしまいました。
ここは天ぷらがメインなのかなぁ?
いろいろとメニューはあるのですが
まわりの方々はみんな天ぷら頼んでました。
私は野菜の天ぷら定食でした。

食べ初めてからも揚げたてを持ってきてくれます。
全部で何品あったんだ??(笑)

とってもおいしくいただきました~^^

で、もちろんデザートに行かないわけがない!!(爆)


【More・・・】

不○家のケーキバイキング!!
1180円で1時間食べ放題

20090326135823.jpg

20090326144343.jpg

私はいちごづくしにしてみました~
でも4個が限界・・・後半は拷問のようになってました(汗)

仲間の1人、男性なのですが5個食べてました~
ランチもご飯大盛りだったし・・・
1人でコストコのケーキ買ってきて食べてしまうほど
甘い物がすきなんだって~

もう1人の女性は2個でした。

よくあるケーキバイキングだとケーキ小さいけど
フツーに売ってるケーキなのでそれなりに大きいです。

ドリンクバーだけだと300円、とお高かったので
ケーキとドリンクだったらこっちの方がいいか?
とバイキングにしてしまいましたが・・・とりあえず元は取ったよね?(笑)
スポンサーサイト
18:21  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

