スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

バカンス7日目♪

放牧中、好きなおもちゃを秘密基地へ運んでみたものの・・・



寝てることが多いのかな~とも思ったけど
以外と遊ぶときは遊んでるんだね~
放牧すると他のフェレズのケージを必ず覗きます。
一緒に遊びたいのかなぁ~
でもなぁ・・・うちの子達、激しいしなぁ・・・
スポンサーサイト
20:16  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっと動画見れました~

本当にお世話になりました。

すけがとってもいきいきしているので
嬉しくなってしまいます。

今日は我が家もダンボールハウスやらもぐりもの
をあちこちに置きましたが・・・

寝てばっかしでした^^;

本当にいろいろお世話になりました!
鼓雅まま |  2009年03月23日(月) 14:41 | URL 【コメント編集】

レス遅くなりました~m(_ _)m

すけちゃん、ほんと良く動きまわってました。
他のふぇれの匂いがするからかなぁ?

フローリングだからちょっとすべってたけど
結構、しっかりしてたよん^^

遠いトイレまでちゃんと行ってたし
良い子で待ってました。

また、いつでも遊びにおいで~と
すけちゃんにお伝えくだされv-22
ゆきちん |  2009年03月25日(水) 07:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

