
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.20 (Fri)

バカンス6日目~

お泊り中のすけちゃん^^

だいぶ慣れてきたようですっかり秘密基地も自分のもの(笑)
放牧中もちゃんと見回りに行きました。

suke3212.jpg
はちのマブダチ(古っ!)
さんまのさんちゃん!!
洗濯しないとまっくろだぁ~~~
秘密基地となっているプリンターラック下で格闘中!!
「すけちゃん、さんちゃんいきがいいですか~?ビチビチしてる?」

suke3211.jpg
さんちゃんの横にあったハンバーガーに気が付き
この後、別の秘密基地へ引っ張って行きました。

suke3213.jpg
たま~に何かを報告するかのように
近づいてきては顔を見て、また見回りに行ってます~♪
19:44  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

