スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

悲しいね・・・

2月2日によく我が家に遊びに来て
お泊りもしていた鼓雅まま家の小琴路くんがお星様になりました。

そして、26日に鼓雅くんも天国へ旅立ちました。

komasa1.jpg

kokinji1.jpg



【More・・・】

きんちゃんがお空に旅立ってからここに書こうと思いながら
なかなか書けなかった。

我が家に来るとうちの子達と同じように放牧中に
パパのもとへ走っておやつをもらいに行ったり
自分のお家のようにくつろいでくれてたから・・・

きんちゃんがいなくなってしまったことが受け入れられなくてね。
それなのに鼓雅くんまで逝ってしまうなんて
もっと受け入れられないよ。

きんちゃん、
いつもカメラを向けるとちゃんとポーズとってくれたよね
名前呼ぶとちゃんと来たし、おじちゃんのベットによじ登って
おやつの催促してたね。
おじちゃん、きんちゃんのこと大好きだったから
ショックでしかたないんだって
何度きんちゃんにうちの子になる?って聞いたことか
また、お泊りに来てくれると思ってたんだけどな・・・

まっきー、
よく言葉もわかってお利口さんだったよね
いつも気を使ってくれてるようなおとなしい兄ちゃんだった。
まっきーがいなかったらお友達にもなれなかったし
鼓雅ままさんパパさんにも出会えなかった。
酸素テントに入って苦しかったときも
ちゃんとご挨拶してくれたの、おばちゃんうれしかったんだよ。
まだ、大丈夫だって思った。
7歳のお誕生日迎えたばっかりで8歳までがんばってくれるって
思ってたんだけどな・・・

何も二人してそんなに急いでいかなくてもいいのに
天国・・・にぎやかで楽しそうだったかな?
お友達もいっぱいいるし、うちの子達もいるしね。

ゆう・りん・こじ・たま・ケンケンはお迎えにきてくれたかな?
仲良くしてやってね。

ままさんとパパさんがさみしがるから
たまには遊びに行ってあげてね。
助ちゃんのこと守ってあげてください。
あいすもさみしがってるよ。

鼓雅くん・小琴路くん
いままでありがとうね。
うちの子達のお友達になってくれてありがとう。
もう苦しいことも痛いこともないからね。
神様に元気な身体をもらったらまたままさんとパパさんのもとへ
帰っておいでね。
また、いつか逢える日まで・・・バイバイ




スポンサーサイト
22:54  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

