
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.08 (Thu)

どぼじでぇ~~~~

今日、仕事から帰ってくると誰かがプリプリリリッ
だれ?ってケージを覗くと下痢っぴがぁ~

だい&むーの所とこじ&ケンケンの所に・・・
どっちがしてるのかわかんないじゃん
と、いうわけで
050908.jpg

ただ今、我が家はこんな感じ
ケージ、フル稼働でっす
6個しかないので、ケンケンにキャリーに入っていただいて
うんにょとご飯のチェック中
とりあえず、整腸剤で様子を見てみまーす
なんでかなぁ・・・
ここ数日の気温&気圧の変化かな?

体重測定してみました

りん   1220g -60g(前回7/20測定)
こじ   1190g -10g
たま   1670g -380g
けん   1070g -20g
だい   1260g -10g 
むー    970g +10g
やしち   830g +550g

みんなが減った分、弥七が増えてるし・・・
明日には治っててね~お願いよぉ~
23:25  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★下痢は根気よく治さないと☆

うーん。困ったちゃんが沢山いるかもー?
下痢は治っても、さらに3日間はそのままのケアで様子を見る方がいいと思います。治ってから更に3日間は注意しながら...という意味です。(って、先にこう解釈しろー☆)
下痢ッピーは治るのに3倍の日数がかかると言われていますので、早めに良くなりますように!

ふふふ。
まるで我が家の光景を見ている様です(ニヤリ)
ゆれぎ |  2005年09月09日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
ほんと、困ったちゃんが増えました(汗)
何も変えてないのになぁ・・・なじぇ?
早く治ってくれるといいのですが
ありがとうございますぅ~
今元気いっぱいなのは弥七だけです

ケージがこんなにあること事態、
いやトイレがあること・・・給水ボトルがあること・・・
我が家ながら関心してしまいました(爆)
ゆれぎさんちは?想像・・・むふふ
ゆきちん |  2005年09月09日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】

おひょ~。ケージがいっぱい(汗)
ってうちも大変なことになってるんだけどね。(変わらんっ!うちとたいして変わらんっ!)
みんなー、ママをあんまり困らせちゃダメだぞーぅ。
早く良くなると良いね。
ちゃた |  2005年09月09日(金) 06:26 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
ちゃたさんちの方が多いんでない?
今、思うと個別ケージで同じ大きさでそろえればよかったな~なんて
思ったりします(汗)
今日は、昨日よりも形になってきましたぁ~
いったい、何だったんだろ?
ゆきちん |  2005年09月10日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

★壮観ですね~。

そういえば・・・わが家のケージの数は
折りたたみも入れると6個もあります!フェレの数より多いぞ?何故だ???
最近(今朝も)わが家も誰かがゲリっ子です(汗)。
(>_<)今日一日様子見かな・・・?
yodo |  2005年09月10日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】

★すごい・・・

ケージ6個・・・すごい!
我が家の7フェレは大きなサークルケージ1つに入れております。
6つのケージとなるとお掃除が大変そうですね^^;
ホテル稼動時にはフェレットマンションを組み立てますが^^;
お~じホテル番頭 |  2005年09月10日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】

>yodoさん
おりょ?なじぇに6個?
きっと、神様が6本までOK!!
って言ってるんですよ(爆)
調度、季節の変わり目ですもんね~
体調崩しやすいんでしょうね^^
もう、治ったかなぁ?

>おーじパパママさん
いつもは、4個なんですよ
個々に体調やうんにょ、食欲を
見たいときに個別にしてます
1つのサークルに7フェレですかぁ
そうできればいちばんいいのかもしれませんねぇ・・・
年齢の差、相性の関係で一緒は無理なんですぅ(汗)
ゆきちん |  2005年09月12日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

