スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23 (Mon)

はっぴばぁ~すでぃ つ・な・ぴ

今日はつなしの2歳の誕生日~

0902231.jpg

パパにお迎えされて(笑)
ママを驚かせてくれてからあっと言う間の2年ですねぇ

相変わらずきゃしゃな女の子のようなつなぴですが
とっても元気に過ごしています。

つなぴ~これからも元気に
兄ちゃん達と仲良く過ごそうね~^^

ケーキは買おうかとも思ったのですが
ちっこいケーキにしようと思ってたので作りました。

なかなか塗り塗りはうまくいきませんねぇ

0902232.jpg

スポンサーサイト
21:22  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★おめれとぉー

つなち!つなち!
おたんじょうびおめでとう(>▽<
おれたちもう2ちゃいなんだって!
ぼくはあちただけどねー
こんどひちゃちぶりにあってはじけようじぇー!
by源太郎

ですって(笑)
源太郎もきゃしゃなんだよねぇ。
いまどきのイケメン気取ってるのかしらね?(笑)
源太郎@ちいちる家 |  2009年02月24日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

★こっちでも

お祝いですね~!
2歳かぁ~ わけ~ (笑
おめでとう!

もう、2歳の頃のイメージ忘れかけてるし・・・(笑

それに このケーキ凄くね!
ちょ~! 美味そうなんですけどv-380

くいて~~~!
よっちん |  2009年02月24日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

「よ~ひちゃちぶり~げんたげんきかぁ~
 もうおれたち2ちゃいだぜ
 おっとななあそびしなくちゃなぁ~
 こんどいっちょにあしょぼうじぇ~」
by つなぴー

って、おこちゃま言葉卒業したほうが・・・(爆)
いまどきのイケメン風なのかしらね~

>よっちん

わけ~でしょ~(笑)
2歳だって・・・

まだまだおこちゃまかしらね

ケーキね、スポンジがパサパサになってもーた
2日目の残ったケーキの方がうまかったです(爆)
                 
ゆきちん |  2009年03月01日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

