
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue)

恵方巻き

090203.jpg
今日は節分ですね。

スーパーで恵方巻きを買おうとしたら
600円~800円位してました。

う~ん・・・そこまでしなくても・・・
と思いつつ、結局巻き巻きしてしまいました。

今年の恵方は東北東
1本食べるのは無理!!
ってことで1/2本(写真奥の2本)を
1本ずつ食べきることにしました。
それでもいいんだろうか?
福は来るのか?

しかも、具も少なめ~(笑)
巻き終わってからでんぶ入れるの忘れたことに
気がつくし・・・思わずふりかけちゃおうかとも
思ったけどやめときました。

22:18  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

太巻き、、、つくろうかな~と思ってたけど、すっかり忘れてた(爆)

残った臀部・・・じゃない。でんぶだけで、ハートマーク太巻きとか作ればよかったのにv-238
ぉぇ~(笑)
ちいちる |  2009年02月04日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

なんであんなに高いんだか・・・

そっか~ラブラブv-238を作ればいいのか?
でもそれだけじゃ味気ないよねぇ
それにそんなテクありましぇん
v-238の弁当なら(爆)
ゆきちん |  2009年02月05日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

