
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

成長中♪

いっぱい食べてスクスク成長中な良太ですが
やはり元気よすぎて写真は無理!!(爆)

なわけで、動画にしますね~



天使隊のココとつなしと放牧すると大騒ぎになります。

いつの間にやら体重も950gになりました。
1月5日で満3ヶ月
大きさがつなしと変わらなくなってきちゃいました(汗)

ご心配おかけしてるはちですが
ご飯も食べて出せ出せコールもするし
放牧中も走りまわってます。
病理の結果はまだですが
とりあえずは落ち着いてま~す^^
13:19  |  良太  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

良ちゃん、楽しそうねぇ♪
あんなにビビリだったのが嘘みたい。

950gって…
いつの間に蘭ちゃんより大きくなったの?
成長が楽しみだわ。

はっちゃん、やっぱりすねていたのかな?(笑)
いい結果が出ますように。
ぱすちゃん |  2009年01月09日(金) 19:48 | URL 【コメント編集】

★元気だわ~

きゅっ950g??(@@
源太郎も軽くこえたぜ~(爆)宗太郎もこえるな。
いいね~いいね~
ココちゃんも楽しそうでいいね~(^^
つなぴも弟って認めたのかな~
抱っこした~~~い
そして抱っこしたら、また私は噛まれるんだろうね(爆)
はっちの謎、、うーむ。せめてよい結果だといいが。
ちいちる |  2009年01月09日(金) 20:14 | URL 【コメント編集】

★いいね~♪

若いこのバトルは「キビキビ」さ があって
いいよなぁ!
それと BGMが気になったりしています(笑

いつまでも 元気で!!v-398
よっちん |  2009年01月10日(土) 09:46 | URL 【コメント編集】

>よっちん

すごいっしょ!
若さってすばらしい!って感じよね。
BGM・・・確か何か映画をやってたような・・・
何だっけか?

我が家の破壊王になりそうです(爆)
ゆきちん |  2009年01月12日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

950g・・・(-_-)・・・
なんでそんなにデカくなるのかねえ。

甚八くんがんばれ(T∇T)!
taku |  2009年01月12日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

>takuぼん

本日1キロになりました(爆)
すでに、はちとつなしを抜きました~

だって、めざせ!!たまちゃんだもん♪
ゆきちん |  2009年01月14日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

