スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

2009年スタート!

明けまして
おめでとうございます


今は実家でゴロゴロ中です(爆)
携帯から失礼しまーす。

昨年は大事な家族の小次郎、珠三郎、拳四郎が旅立って行きました。
大きな穴が空いてしまったようで寂しい限りでしたが、年末には新しく良太も加わりまたにぎやかになりました。

31日に年内最後の獣医さんに行きましたが、何やらまた見つかってしまったようです。

こんな新年早々バタバタな我が家ですが、みんなが元気に1年過ごせるようにと願うばかりです(汗)

今年もふぇれ共々よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
18:40  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★明けましておめでとうございます!

昨年は沢山のお別れと・・・出会いがあったんですね!
今年は健康で楽しいフェレライフの年になりますように
(⌒▽⌒)ノ

・・・え?なにやら見つかった??
軽症でありますように・・・。
yodo |  2009年01月01日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

新年おめでとうございます!
去年はひきこもっていたので、今年は活動しまくり予定のtakuです。

うちは去年4匹・・・ぐったり・・・
ま、それはそれ、元気で健やかに過ごしたいですものです(* ̄∇ ̄)v
taku |  2009年01月02日(金) 23:37 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございま~すi-259
昨年はお互い色々ありすぎたけど、今年は落ち着くといいね!
って、なにやら見つかったって?
大事じゃなければいいんだけど…。

今年もよろしくお願いしますm(_~_)m

良太くんは、少しずつ大きくなってるかしら?
今年こそはちびっ子たちを遊ばせて見たいな~♪
うちの末っ子、元気有り余りすぎて兄ちゃんがついていけてませんi-229
シロクマ |  2009年01月03日(土) 11:10 | URL 【コメント編集】

あけまして おめでとう ございます
 
>yodoさん

昨年はホントいろいろありました。
半年で3ふぇれ旅立ち凹みました~

今年はみんな元気に行こう!と思ったのに・・・
新年早々なんだかなぁ~です。

ソルくん・ケッパーくん・ハルくんは元気ですか?

こちらこそ、よろしくお願いします。

>takuぼん

あら~お久しぶりん♪
元気だったかしら?

立て続けだと凹むよねぇ
元気が一番!って思い知った昨年でした。

今年はみんな元気にすごせますように・・・

>シロクマしゃん

カウントダウンはどうだったかなぁ?

今年は元気に!って思ってた矢先でしたぁ
6日に検査をするので今はわけわかりまへん(汗)

うーちゃんと良太遊ばせたいなぁ~
きっとはっちゃけて遊ぶんだろうね^^
いつでも良太連れて遊びに行くわよ~
ゆきちん |  2009年01月04日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

