スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

慣れてきたね

お迎えして3日たちました。

少しずつ我が家にも慣れてきたようです。
お迎えした日、少しお留守番させて帰ってくると
パパもママも「シャーッ」と威嚇されました(爆)
だんだん、そんなこともなくなり手にじゃれて遊んだりしています。

兄ちゃんずにはまだ会わせていないので
どう思っているのやら?
はちのケージの上にりょうたのケージを置いてありますが
放牧をはじめると気になるらしく
みんなクライマーに変身!
引きずりおろすのが大変です。

隣の少し離れたケージの上に乗り
立ち上がって覗いてみたりしてる姿が笑えます。

りょうたの動画が撮れたので貼り付けますね~
バックのTVの音がうるさいかも(汗)



パパのとこでしつこいくらいに手にじゃれていたら・・・

『シャーッ』て声でりょうたが驚くよりママがビックリして
思わずデジカメのストップボタン押してしまいました(汗)
この後、ものすごい速さの匍匐前進で逃げていったんですが
残念ながら撮れてません・・・くそぉ~

0812091.jpg

【More・・・】

今日は弥七の病院でもあったので
りょうたも健康診断に行きました。

先生にごた~いめ~んってしようとしたら
うんぴまみれ(爆)
「じゃその便で検査もしようね~」と(笑)

めちゃめちゃ緊張してたらしく、しっぽボン!!
「シャーッ」と声になるかならないかの声で威嚇してました。

心音も呼吸音も問題なく、耳ダニもいませんでした。
ただ、うんぴからコクシジウムが少量みつかったので
増えて下痢とかするまえに叩くためのお薬がでました。

「良太くんは名前に数字が入っていないんだね~」って(笑)

「十(つなし)で完結したので変えてみました~」ってことで(汗)

調子が良ければ今週末あたりにワクチンです。


弥七はというと、Glu451
なぁにぃ~
また、上がってしまった。
本人はいたって問題ないんですけどねぇ
困ったもんだぁ~

1日1回のインスリン、しばらく量を加減しながら来週まで様子見です。

他の兄ちゃんずもみんな元気ですよ~

アニ○ムが先月で切れ、更新はしなかったので無保険に突入です(滝汗)
11月中にだい・ココのレントゲンも撮り
胸郭内の脂肪は増えるでも減るでもなく悪さはしてないので
またしばらくしてから撮ることになってます。


スポンサーサイト
23:20  |  良太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

パパの「しゃー!!」の続きが見た~い!
動画の制限時間で切れたと思ったら
ゆきちんがビビッてスイッチ止めたのね(爆)

良くんの噛み方、花と似てます(笑)

弥七くん、なかなか安定しませんね…
花は先日、74でした。
平均値じゃなくても、元気なのが一番ですが
やっぱり心配だよね。
ぱすちゃん |  2008年12月10日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

★わははははは

てっちゃん最高~(≧▽≦
動画のストップした画面のりょうちんのお顔が
ちょうど
「あむむむ・・・・・・わぁ!!」って顔でかばいい~

やっちんはまたあがっちゃったのかぁ。
ほんとに安定しないねぇ。。
なんでそうなるのかがわかんないから困るよねぇ。
うまいことバランスとってくれることを願うっす。。
ちいちる |  2008年12月10日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん

見せてあげたかったのですが~
マジ、私がびびったよ(爆)

花ちゃんもこんな感じに噛むのね。
どうみても遊ばれてるよね(笑)

血糖値はなかなか難しいねぇ
お互いにがんばりましょ~

>ちいちゃん

りょうはかなりのビビリのようです。
すぐにしっぽボンになるしねぇ

だんだんやんちゃ坊主な本性が現れてきたよ

弥七はびみょ~だす
やっぱ取るしかないんかな・・・
ゆきちん |  2008年12月11日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

