
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

たまちゃん?

今日、某熱○倶楽部へフードを買いに行ったら・・・

出逢ってしまいました~

0812076.jpg
お店にて・・・

たまちゃんに似たニュージーの男の子!!

しばらくはお迎えはしないって言ってたんだけど
どうしてもあの、重さと抱き心地が忘れられず

もし、ニュージーで大きくなりそうな男の子がいたら
考えようって話をしてました。

メルマガでニュージー入荷という記事も届いてて
気にはなっていたんですよ(汗)

で行ってみると~

もう、パパも私もあっという間に魂を抜かれ
お店に着いて10分たたないうちにお迎え(爆)

たまちゃんのようにスクスク太く大きく育ってくれるように
『良太(りょうた)』と名付けました。

0812071.jpg
0812077.jpg
0812072.jpg

2008年10月5日生まれです。

やんちゃな兄ちゃん達と仲良くなれるといいなぁ~

みなさん、これからも我が家の7フェレをよろしくお願い致しますm(_ _)m

22:33  |  良太  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

出会いって突然よね~i-237
お迎えおめでと~♪

たまちゃんのように、貫禄のある子に育つんだよ~i-189

やっぱり、大きいこと暮らすと忘れられないよね。
うちも、出会いがあったらお迎えしちゃうかも~。
シロクマ |  2008年12月07日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん

そうなのよ~
出会いは突然やってきます!(笑)

生後2ヶ月で508g

身体のわりには頭も手足もでっかいので
大きくなってくれるといいなぁ~

シロクマしゃんも良い出会いがあるといいねぇ
うーちゃんに弟か妹を~^^
ゆきちん |  2008年12月08日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

★わお

コメントしたのに、一回消えた・・・(==がーん

それはおいといて。

お迎えおめでと~(^^
これじゃぁねぇ、、、
このバッチコーイなかわいさじゃねぇ。。
でかいお手手じゃねぇ。。
そりゃ一発だよねぇ(^皿^
ゆちきん達の後に行ってよかったよ(爆)

でっかく元気に育つんですよ~~~(^▽^
ちいちる |  2008年12月08日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

★お迎えおめでと~♪

良太くんかぁ~! 良い名前だぁ
きっと たまちゃんより大きく育つよ!

>生後2ヶ月で508g
1年で3012gじゃぁぁぁぁぁぁ!!!  
そしたらおんぶさせて下さい(爆

うちの子はみんな小さくて・・・
大きい子いいよなぁぁぁ!!
まおちゃんのコメントありがとね。。
よっちん |  2008年12月08日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん

だしょだしょ~わかるだしょ(笑)

頭・手足でかいっす
胴が短くてなんだかデフォルメされてるだよ

てことは一緒に行ってたら
取り合いでしか?(爆)

>よっちん

よろしくね~^^

たまちゃんよりでかくって
2.5キロ超えないといけないってことよね(汗)

おんぶと言わず、しっかり抱っこしてください。
んでスクワットなんぞを・・・(笑)

まぉちゃんも早く元気いっぱいになるといいね~
ゆきちん |  2008年12月09日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

