
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.05 (Fri)

東京タワー

東京タワーのイルミネーションが50周年仕様になってますね。

さっそく見に行ったのですが・・・

さすがに渋滞(汗)

東京タワーの下までは行くことが出来ず

通りすがりに車から撮った写真

0812075.jpg

ちょっと走りまわってからもう一度チャレンジ!!

とりあえずそばのところへ路駐して写真だけ

0812073.jpg

0812074.jpg

第一弾は7日までだったようです。

また15日から始まるみたいですが、

7色に光ったりこの青く光ったりするみたいです。

確認してから行ってみたほうがいいですよ~^^
22:31  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私も気になっていたのよ~
期間限定だから、行きたいんだけどね…

近くは渋滞しているのか…
ぱすちゃん |  2008年12月08日(月) 07:41 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん

点灯日程 2008年12月2日(火)~6日(土)
       2008年12月15日(月)~25日(木)

点灯時間 

日没~20:00 
「ランドマークライト」

20:00~20:10 
「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」

20:10~22:00 
「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」

22:00~24:00 
「ランドマークライト」

だそうでし、張り付いて見てないとだめかもしんないね(汗)

少し離れたあたりの車の中で見れるとこ探してみるか?
また、『夜遊び隊』出動する?(大爆)
ゆきちん |  2008年12月08日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

ひぇ~、一日の中で
そんなに衣替えするのねv-356
しかもスペシャルは10分だけですか…

うんうん、夜遊びしましょ~
って、ママ!
かわいいベビたん置き去りですかv-355
ぱすちゃん |  2008年12月08日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん

そうなのよ~
上の写真はホワイトダイヤモンドの時だね。

10分しかレインボーがないなんて
渋滞はまったらアウトだよね(笑)

はっ!そうだった・・・
じゃベビだん少し成長したら一緒に連れて行きます(爆)
ゆきちん |  2008年12月09日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

