スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

はっぴーばぁすでぃ♪

はっちゃん&ココちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!


すっかりサボってしまいました(汗)

復活するきっかけになってしまった・・・(笑)

今日ではちとココが3歳です。
早いねぇ~

ダイエット中のパパ&ママのため
今回のケーキは小さめです(爆)

0811251.jpg

【More・・・】

0811252.jpg
ケーキのそばに行くと飛びつかんばかりのはっちゃん(汗)

0811253.jpg
ひと口だけね~あとはパパにおやつもらってね。

来年も元気にお誕生日むかえられるようにがんばろうね~♪


そうそう、

仕事の合間にArioへケーキを買いに行ったのですが、

何やら人だかりが・・・

誰か来てショーをやるらしい。
おばちゃんばっかし
つーことは演歌歌手か?
ってキョロキョロしてみると
『五木ひろし』のポスターがぁ~

えぇ~~~~
知ってたら実家の母を呼んだのに(汗)

実家の母はヨン様も好きですが
五木ひろしも大好きで
ひとりでコンサートに行ってしまうほどなのです

せめてCDでも買ってサインでも!って思ったのですが
開始は14:00~でした。
次の仕事へ行くためには13:50にはココを出ないといけません。

あーぁ、見ることもできないや・・・かーちゃんごめんよぉ(汗)

スポンサーサイト
23:48  |  甚八  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

はっちゃん、ココちゃんお誕生日おめでと~♪
そうだったよね、二人は同じ誕生日だったね。
おいしいおやつ、いっぱいもらえたかな?

アリオに「五木ひろし」ですか?(笑)
お母さん、残念だったね…
まさかそんな身近なところに来るとはね。
ぱすちゃん |  2008年11月26日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】

はっちゃん&ココちゃんお誕生日おめでと~
はっちの顔がぁ~(笑)
ケーキに届いてないのに既に野獣顔~(爆)
ココたん、ちょっとやせた??
二人とも1年元気に過ごすんですよ~(^▽^

Arioあなどれん、って感じだね(笑)
まさかそんな大物来るとは思わないよね~
あ、でもそういえば、ちょっと前に宮原のステラタウンで、X-Japanのトシを見たよ!
普通に小さい野外ステージで歌ってたよ。。
びっくりしたっす(笑)
ちいちる |  2008年11月26日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん

花ちゃんママありがとぉ~
僕達も3歳になりました。
魅力的な男になるから、今度3姉妹と
デートさせてくだしゃい。
あっ、アパおじしゃんにはナイショだよ!
            by はち&ココ

あまりにも身近なとこ過ぎて
思ってもみませんでした。
たまにいろんな人来てるみたいなんだけどね。
叶野姉妹も来たとかって話だよ(笑)

>ちいちゃん

おばちゃ~ん、ありがとぉ!
お礼に今度カブッしてあげるね。
おばちゃんもあさってお誕生日でしょ
お祝いのチューもしてあげるね^^
         by はち&ココ

そうなんだよね~
まさか、五木ひろしとは(汗)
知ってたら絶対母は来たかと・・・(爆)
このことは黙っておこうかなぁ~

トシかぁ~案外小さいとこでも仕事するんだねぇ
ゆきちん |  2008年11月27日(木) 00:24 | URL 【コメント編集】

遅くなっちゃったけど、はっちゃん&ココちゃんお誕生日おめでとう!!
あっという間に3歳なのね!?
これからも、兄弟みんな元気に過ごそうね~♪

シロクマ |  2008年11月30日(日) 12:57 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん

「ありがとで~す!
 僕達もあっという間に3歳だよ
 今度、うーちゃんと遊びだいなぁ~」
             by つな&ココ

ありがとねぇ、チビだと思ってても
大人になっちゃってるよね~(汗)
いつまでも元気でいて欲しいでっす^^
ゆきちん |  2008年12月01日(月) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

