
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.06 (Mon)

レッツゴー!!

10月3日(金)
朝も早くからおでかけをしました~

0810031.jpg
ここは羽田空港です。
7:35発の飛行機で・・・
0810032.jpg
着いたところは
08100313.jpg
とってもお天気の良い関西空港!
そう、大阪に行ったのです。
パパの仕事の関係で午前中は
0810033.jpg
「インテックス大阪」で開催されていた展示会へ行ったのでした。
着くと聞き覚えのある声が・・・
某橋○知事があいさつをしてました。
工場の機械やら何やらと
私にはさ~っぱりわからない展示会でした(爆)

午後は電車に乗ってなんばへ
道頓堀を歩くどぉ~



【More・・・】

お腹がすいたのでさっそくお好み焼き屋へ~
0810034.jpg
その途中にあった「金龍ラーメン」
なんだか愛嬌のある龍ですねん
そして、
0810035.jpg
なんだこれは~!!真ん中にあるまっすぐな線・・・
フリーフォールです。
動いてなかったですが、こんな街中にあるとは
さらに歩くと
0810036.jpg
雑貨屋さんの前にあった「ビリケン」
みんなが触るらしく足の裏がハゲでまっす。
0810038.jpg
道頓堀と言えば、やっぱしコレですね!
「グリコ」です。
みんなが記念撮影してました~
0810037.jpg
「かに道楽」もあり、「くいだおれ」がないのはさみしかったです。
08100310.jpg
カールおじさんはいましたけどね(笑)
では目的のお好み焼き!!
0810039.jpg
「千房」です。ま、東京にもあるんですけどね~
味はやっぱり違う!!おいしかったですよん♪
が・・・お腹減りすぎて写真撮る前に食べてしまい(滝汗)
腹ごなしに心斎橋筋を歩き、大阪城を観光しに行きました。
08100311.jpg
ここでは観光に来てる中国人の方が多く
聞こえてくるのは関西弁ならぬ中国語ばかり
結構みなさん旅行に来てるんですね~
そして、梅田へ行きました。
目的は??
ちょうどこの日にグランドオープンする
BREEZE BREEZEに行ってみました。
午前中には藤木直人とか中越典子がオープニングセレモニーに来てたようです。
ここにはね、
08100312.jpg
吹き抜けのところにド~ンとマリオネットがいるんですよ。
名前は「ブリCH」ぶりちゃんだそうです。
たまたま1日か何かのヤフーニュースに写真が載っていて
ちょうどオープンの日だったので見に行ってみたのです。

ぶりちゃん、ちゃんと動くんですよ。
でも行ったのが動く時間ではなかったので見ることは
できませんでしたが・・・

そんなこんなな大阪の1日でした。
食い倒れるほど食べれませんでしたが(笑)
また、ゆっくり散策してみたいですね~

19:00の新幹線で東京へ帰りました~

16:32  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しています。
ハードスケジュールだけど、美味しそうで楽しそうな一日でしたね~。
大阪に巨人兵ってヤバいよね、それも動くって!
アパ |  2008年10月07日(火) 06:02 | URL 【コメント編集】

どもっ!元気ですかい?
ちょっと弾丸ツアーで疲れました。
お好み焼きおいしかったですよん^^

たこ焼き食べそびれましたが・・・
次回はのんびり行きたいです。

巨人兵と言うには・・・かわいすぎでしょ~
ラピュタの巨人兵好きなんです~<関係ないか(爆)
ゆきちん |  2008年10月08日(水) 06:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

