スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu)

ファーミネーター!!

ふぇれ友さん達の話を聞き
ちょっと気になってたものを購入♪

080911b.jpg

ファーミネーターなるブラシですね。

さっそく換毛中の弥七で試したら
こ~んなにゴッソリと抜けました。

なんだかスッキリしてしまった弥七くんです。

そんな弥七の近況ですが・・・

【More・・・】

ずっと血糖値が安定せず400代や300代の繰り返しでした。

が・・・

ここ1週間位で急激に落ちてきました。
毎日朝晩と尿糖をチェックしてるのですがホント急に尿糖が出なくなり
飲水も減り、当然ちっこも減りました。

7単位打ってたインスリンも徐々に落として今日は1単位に!!

今日の朝晩1単位打って明日の朝、尿糖出なければ1日1回に・・・
それでも出なければ切れるね~って先生と話しているのですがぁ~

今、チェックしたら尿糖ちょっと出てます(汗)
ダメじゃん戻ってるじゃん(- -;)
なわけで今夜は2単位です。

そう簡単にはいかないのね~~~~

1週間前にまたもや右足をひきずってたのでレントゲンを撮ると
しっぽの付け根がちょっとずれてて、
たぶん落下の仕方が悪かったのだろうと??
おしりから落ちたんかなぁ?どっから落ちたんだ?
どっかに登ろうとして身体が重くなったからささえきれずに落ちたか?
原因はよくわかりませんが、
その関係で右足が動かなくなりました。
針を打ってもらって痛み止めを飲んで1週間・・・

右足でカキカキしたりするし、ついてみたりはするのですが
歩くときは3本足になってます。
まだ痛いのか?
3本足に慣れてしまったのか?(汗)
少しずつ良くなってきてるので大丈夫だとは思いますが・・・
器用にバランスとって以外と早く歩いてます。(笑)

他の子達はストラバイトも消えて元気に走りまわってま~す^^
スポンサーサイト
23:22  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちんとこもファーミネーター買ったんだね!
うちも、最近買ったのよ~。
しかし、なんでみんなのところはそんなにゴッソリ取れるのかしら…。
うちは、チョボチョボしか取れないよ。
てぃだが毛替わりしてるから、ゴッソリいくかと思ったんだけど。

弥七は、日によってばらつきがあるのかな。
落ち着けばいいんだろうけど、なかなか難しいね…。
足も、不自由はしてなさそうだけど大丈夫かしら。
少しでも落下の仕方が悪いと、どこかに影響が出たりするから気をつけなきゃいけないね。
うちも、よくジャンプしては着地失敗してるのを見るから気をつけなきゃ。
シロクマ |  2008年09月12日(金) 03:04 | URL 【コメント編集】

にゃに!
フェレ達に使用するの???
あいすのために買ったのだが毛が切れて
使用してだめ!と言われていたのでほったらかしていたのだが・・・・
さっそく明日きんにつかってみよっと。
なるほど。
勉強になるなぁぁぁ(笑)
鼓雅まま |  2008年09月12日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

この系のブラシ・・・めっさ抜けるよね!
ファーミネーターは、ちとお高いなぅ~と悩み
我が家ではシェッドバスターminiを使っているでし。

おっ!今日のBLOGネタこれにしようかな!!(笑)

弥七・・・自分のペースで調整してるんかな~
足が心配だけど、動かせているから大丈夫だろうけどね
かばって歩く癖がついてるのかしらん。。。
なおっち. |  2008年09月13日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん

買ってみたよ~
弥七とココはごっそり取れたけど
他の人たちはいまいちかなぁ

アンダーコートが厚めだと取れるのかな?
うちのモコモコ2人組だからか?
よくわかんないけどね

弥七の足はだいぶよくなってきたよん♪
血糖値は難しいっす(汗)

>鼓雅まま

そうなのよ~前にあいすにって言ってたもんね。
結構取れたけど、切れてるのか?
よ~く見てみましょ(汗)

あいすは地道にがんばれ!(笑)

>なおっち

うん、抜ける抜ける~
だいじょぶか?って心配なくらい抜けたよ(笑)
ファーミネーターはオークションのとこで
安いの買ったでし

弥七は自分で上手に調整してるのかも
しれないね~
足はだいぶよくなってるよん
まだちっとびっこ引いてるけどねん
ゆきちん |  2008年09月15日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

