スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.05 (Mon)

たまちゃんダウン・・・

ここのところたまの体重が減って
みんなと同じようにピョンピョン飛んで走ってたので
ダイエット?いいことだぁ~って思ってたんだけど・・・

昨夜から下痢っぴで、今朝は嘔吐したくてもできないような
感じで(何も出なかった・・・)
でもね、ご飯はちびっと食べてたので大丈夫かな?
って思いながら、午前中仕事へ行った
お昼に帰ってくると、たまちゃんグッタリ(汗)
あきらかに具合悪い顔してるし~
夜の仕事を急遽代わってもらって病院へ

お腹に異物がある感じもなく、検便しても問題なく
消化不良かな?
数日、お薬飲んで様子を見ることになりました
なんだろなぁ?
体重が減り始めたのは・・・あれっ?
弥七が来てからか?
もしかしたら、影響してるのかもしれないね~って・・・
他の子達もちょっとだけど影響してるんじゃないかな?って
あぁ・・・確かに絶対ないとは言えないもんなぁ

たまちゃんはおとなしくて、優しいから弥七を安心して
まかせてたけど、人間だって大人しい人のほうが
ストレス溜め込んでたりするよね!って<先生
たまちゃん、ストレス溜めちゃったかな?

たまちゃんの今日の体重は1780g
2キロ越えのたまちゃんにしては減りすぎでしょ
でも、これがベストサイズだと思うけどね~って(汗)

たまちゃん、元気になろうねぇ~
tama050905.jpg

スポンサーサイト
23:17  |  珠三郎  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★あれまっ。。。

たまちゃん、大丈夫かいe-3
この前聞いた体重より、さらに減っちゃったのね。
ストレス溜めこんじゃったのかなぁ‥。
けどストレスなら、時間が経てば治るから安心だけどね。
たまちゃん、元気になぁ~れe-266
なおっち |  2005年09月06日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】

★あらら

たまちゃんそうかー。そうよねぇ。黙ってやらせてあげてるけど、たまってたのかもねぇ。。
肝っ玉に見えるから、ついついお願いしちゃうけど、本人にとっては「うーーーーもうっ」ってな感じだったのかしら?
とにかく元気になれ~~

会社のパソで見ても、やっぱ「太」は自己主張が激しいわ(爆)
ちいちご@会社 |  2005年09月06日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】

たまちゃん、結構減っちゃったのね><
下痢や嘔吐となると心配だけど、ストレス与えないようにすれば体重も増えるもんね。
たまちゃん、がんばれ!!
シロクマ |  2005年09月06日(火) 13:10 | URL 【コメント編集】

★たまちゃん

たまちゃんも、甘えたかったんだねぇ。
そういえば、花も皆が落ち着いたころに
ちょこっと体調崩してたなぁ。
ぱすちゃん |  2005年09月06日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】

>なおっち
やっぱ、ストレスなのかね?
でも、今日は出せ出せコールしたので少し放牧したよん^^
v-471も少し戻ったよ~ん
って・・・巻貝じゃん(爆)

>ちいちゃん
たまちゃん、優しすぎるのかもね(汗)
はっ!すっかり『』直すの忘れてました
誰か直しかた教えて~(T▽T)

>シロクマしゃん
結構減ったでしょ?
たまちゃんはでっかくないと
たまちゃんじゃないのよぉ(笑)
今日は昨日より元気です

>ぱすちゃん
そうかもしれないね~
順番に調子悪くなってるような・・・
ってことはまだ続くんかい~(汗)
今回、ケンケンが無事なのがコワイよぉ~(滝汗)

「みなしゃん、心配してくれて
 ありがとうです。ぼく、ご飯も
 食べてるし、大丈夫だよぉ~
 いっぱ食べてでっかくなるね~」
         by たまちん
ゆきちん |  2005年09月07日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

★(_ _)ノ_彡☆バンバン!

たまちゃんのうん@は、巻貝v-471とφ( ̄∇ ̄o)メモっちゃえ!
前から気になってたんだけど‥Vodafomenoの絵文字のうん@v-294って、なんで赤いんだろ?
血便ってこときゃ?!
なおっち |  2005年09月07日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

たまちゃーん!
困った顔してると思ったら、ホントに困ってたのね。
弥七くんもまだまだはじけ盛りだし、マイペースなたまちゃんにはストレスだったのかな~??
ママに沢山良い子してもらって、早く良くなってね。
ちゃた |  2005年09月07日(水) 05:54 | URL 【コメント編集】

v-403玉ちゃんって、珠だったんだね…
私ったら「玉」だと思ってたよ(ノω=;)。。。orz…

珠ちゃん、少し元気戻ったのかな?
もしかして遅い大人痩せ?なわけないかv-403

痩せた珠ちゃんなんて寂しいじょ。
珠ちゃんファイト!!



ぐんちゃん |  2005年09月07日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】

>なおっち
e-283v-471だったら痛そうだよねぇ
v-294血便・・・日焼けしたんじゃん?(爆)

>ちゃたさん
昨日は少し良かったんだけど、
今日はまた、粘液便になっちゃった(汗)
食欲もいつもほどじゃないんだけど
さっき強制給餌したら食べてたよ??甘えたさんかなぁ?

>ぐんちゃん
そう、玉じゃないのよぉ珠でし!
だって玉じゃみんなが食らいつきそうで・・・(滝汗)
痩せた珠ちゃんは珠ちゃんじゃないよね~
ゆきちん |  2005年09月08日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

