スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

わぁ~い♪

ずっと欲しくて欲しくて狙ってたのですが・・・
やっと、購入することができました

ハンドメイドペットベッド ***sur le lit*** シュルリ さんの
『チョコミントのくまさんベッド』です。
シュルリさんのベッドは人気があって発売と同時に売り切れてしまいます。
オーナーのKanaさんが一つ一つ手作りされてて
とってもかわいいんです

0808261.jpg

いつも出遅れて購入できずにいました。
でも、今回はちゃんと発売に間に合って~
しかも、くまさんが付いててチョコミントにも一目惚れでした。

0808265.jpg
放牧中にベッドを置くと、さっそく寄ってきました~
何やら確認しはじめるだいちゃん(笑)

0808264.jpg
僕達のサイズにぴったりだと言わんばかりのココとつなし

0808262.jpg
僕のだよね~ってうれしそうな弥七
0808263.jpg
寝心地いいよ~ママも入る?って・・・
ママが入ったらペッチャンコになっちゃうって(汗)

と~っても気に入ってます。
Kanaさんありがとうございます~^^

みなさんもいかがですかぁ?
かわいくて素敵なベッドがいっぱいですよ~

スポンサーサイト
23:50  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおーっ! 今回はゲットできたのねん^^

いつ発売になるかわからないから難しいのよね<ゲット
実物見ると、kanaさんの器用さに驚くでしょ~
自分で作ろうなんて気にならなくなるでし。。。

我が家はいたちさん達には触れさせてません・・
だって、ほりほりしてボロボロにされそうなんだもん(笑)

念願のベッド・・・ゲットできて良かったね!
なおっち. |  2008年08月29日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】

>なおっち

そうなのよ~やっとゲットできましたん♪
Kanaさんて、めちゃめちゃ器用だよね。
絶対、作れません!
尊敬しちゃうよ~

今度のおうち型もかわいいよね(^_^)
ニャンコベッドも欲しかったわ

ホリホリしたら取り上げてます!
放牧後半の眠くなった頃に出すでし(笑)
ゆきちん |  2008年08月30日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

