
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18 (Mon)

困ったなぁ~

この2週間ほど、はち・ココ・つなしのしっこのPhが上がってます。
ストラバイトも少し出てるのでフードとサプリで様子をみています。

で、給水ボトルからお水を飲むのがへたっぴなココちゃん
ボトルの下に置き水もしたのですが、ちゃいちゃいして
全部かきだしてしまい、気が付くと空っぽ・・・(汗)
もっと良い方法はないかと思いワンコ用の自動給水器を
買ってあげました。



『わぁ~い!』
喜んで飲んでくれると思いきや・・・

ちゃいちゃいちゃい

ちゃいちゃいちゃいちゃい・・・・・

ココちゃん、そんなに楽しいですか?
びしゃびしゃじゃないですか?

500のペットボトル全部ちゃいちゃいしやがりました(泣爆)
浸透圧でお水が減ると勝手に補充されます。
お水が出てくるとこも気になったり
かいてもかいても減らないのが楽しいのか(滝汗)

ケージの床は引き出しになってるので
掃除するのはいいんですけどねぇ

はて、何かいい方法はないですかね~
23:35  |  九重  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★笑い事ではないけど

み水の量がv-363みるみる減っているではないかい!(爆
すげ~~~っ!かきっぷりww
しかも飲んでないしv-406

遊ぶのはこの時期大丈夫?だとしても、水飲まないのはちょっと困るよなぁ~。。

こんなのはどうよ?
http://item.rakuten.co.jp/gyouretu-pet/022517500538/ ←エコノミーファンテン
よっちん |  2008年08月19日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

よっちんさんが紹介している〝エコノミーファンテン 〟
我が家にありますよ~
瑠奈ちゃんは正しい使い方してくれるけど
いたちさん達は噴水公園で遊んでいる感覚でし(汗)
ココちゃんは、正しい使い方するかもしれないけどね。

それより〝エコノミーファンテン 〟をこのケージに入れるのは
ちと無理があるよね・・・
なおっち. |  2008年08月19日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

>よっちん

すごいでしょ~
あっという間に水がなくなるよん(汗)
2リットル付けて見てようかと(爆)

エコノミーファウンテン
ちょっと大きいなぁ・・・
でも考え中です。
ありがとね~^^

>なおっち

瑠奈ちゃん使ってるのねん
そか、いたちさん達にとっては
噴水公園かぁ・・・
きっとココちゃん喜んじゃうだろうなぁ(爆)

ケージ内ってのがネックだよねぇ
ゆきちん |  2008年08月20日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

