スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17 (Sun)

また来てね~♪

お泊りに来ていた鼓雅家の3兄弟が帰りました。
のんびりまったり過ごしてくれたようです。

大人しい3兄弟の放牧はとっても静かでした~

0808171.jpg
パパが部屋に入ってきたらスタスタスタ~っとみんなで
寄って行きました。
きんちゃん、足にあごのせてまったり中~

0808175.jpg
ま~ったりと・・・
何度、低血糖??ってドキッとさせたれたことか(笑)
バイト見せると起き上がって~ホッ
鼓雅くんドッキリさせないでねぇ

0808173.jpg
助ちゃんは放牧するとみんなのケージを覗きに行ってました。
一緒に遊ばせてあげたいけれど、
我が家の子達は激しいからね~(汗)

0808172.jpg
あれっ?いないなぁ?って思って秘密基地を覗くと
きんちゃんひとりでゴロ~ン
何してるんでしょうか?(笑)

やっぱり帰ってしまうとさみしいね~
また、遊びにおいでね^^
まってるよ~

で、お客様の写真ばかり撮っていたら・・・

【More・・・】

ぼくも撮ってとポーズをした方が・・・

0808174.jpg
最近みょ~に体格が良くなって
ガッチリしてきました。
腕も足も太くなって採血が大変になってきたらしい(汗)
首もふっとくなってネコづかみできない感じ・・・
獣医さんが、第二成長期か?と(爆)

相変わらず血糖値が安定しなくて
ちと高めが続いてます。
これがなくなればいいのにねぇ~
スポンサーサイト
21:41  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

旅館に宿泊のお客様‥帰ってしまったのね~。
何回もお泊りしてると自分の匂い残っているのか
まったりくつろいでくれるよね~、、、不思議だわ。

それより弥七…第二成長期ってのは遅すぎっしょ(笑)
なおっち. |  2008年08月18日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

お客様、帰ってしまったよ~
ちゃんと覚えてるよね。
やっぱり匂いなんだろうか?

弥七ねぇ・・・
ムチムチボーン!
って感じよぉ(爆)
ゆきちん |  2008年08月19日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

